桃井陸・黒原芯・日向紬のプロフィール



副会長 桃井 陸
8/7生まれ 父・母・陸の3人家族。
赤髪、短髪。制服の下にアクセサリーをつけている。
話す言葉・イントネーションは変わっており、関西弁の自己流。
別称、台風。めちゃめちゃな2人(葵依・陸)なのに
会長&副会長でよく生徒会がまわっている。
好きな食べ物:塩味のもの!(塩キャラメルなど)
嫌いな食べ物:苦いもの(コーヒーなど)

総務  黒原 芯
4/15生まれ 父・母・姉・芯の4人家族。
黒髪、長身。じゃらじゃらしたものは大嫌い。
演劇部の部長と言う事で、美声。
座右の銘は「質実剛健」。 特徴とすれば、頑固。

総務  日向 紬
10/7生まれ 母・双子の兄・紬の3人家族。
青色がかかった黒髪。日焼けしてる。
紬という珍しい名前のおかげ(?)でからかわれる事もあるが、
本人は自分の名前が気に入っているので特に気にしていない。
帰宅部。でも、個人でヴィオラとピアノを弾いている。
言いたい事はハッキリ言うが、ほかのメンバーがやりたい放題なので、
結果的にメンバーの話をまとめる事に徹している。
兄、頼のことがコンプレックス。

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -