陸side2



 そして、事は起こった。

「お父さん……。お話があります。」
成人式の前だった。誕生日が6月だったみどねぇは、
もう20歳になっていたけど。

「なんだ。」
「この家を……出たいです。」
「今までのことを言うつもりか?」
「……。」
「緑里。」

 みどねぇは、何も言わなかった。
長い間、この家族の間で一番近くみどねぇを
見てきたわしは、悟った。
―違う。言うんじゃない。
みどねぇの夢、施設への恩返し。
それがしたいんだってわかってた。
なのに。あの人は、許さなかった。

「許さん。」
「お父さん!」
「俺は、お前の父ではない。」
「……。考市さん。」
みどねぇが、あの人の名前を呼んだ。“お父さん”と
呼んできた声とは思えない、震えた声で。
「とにかく、許さん。撥絵にも、言っておく。
お前は、この家からでることができない。死ぬまで、だ。」

 みどねぇは、それからみるみる変わっていった。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -