芯side3



 記憶と、耳の中に残る、かすかな……声。
「ごめん、ごめんね。芯……。」
 誰だったっけ。はじめて俺に、泣きながら謝った奴。涙なんて、欲しくない。
無個性な自分のために、誰かが流す涙なんて。
見たくないんだ。
自己嫌悪に陥って、抜け出せなくなった。心も、体も、沈んでいく。

「……じゃあ、今日はこれで終了にしよう。」
「え、黒原先輩……まだ1時間しか…。」
「悪いが、帰らせてくれ。 少し体調が悪いんだ。」
「あ、はい……」
「海翔(副部長)、後は頼む。」
「あ、ぉいっす。」

「……ただいま。」
「芯?サークルは?」
「……休む。」
「ちょっと、芯!」
 母さんの声も、うるさい。放っておけ。そんな事も言えないのは、クズなんだ。
「芯!」
「……ねえさ、ん」
「やだ、ほんとに顔色悪いわよ?!」

 それから、意識は遠のいていった。

 どうして、こんな事になったのだろう。思い出しては、このざまだ。
もう、あれからかなりたつのに。
弱い、自分。それを信じたくなくて、おれは一層強く目をつむった。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -