連れてこられたのは、ユウミの家。
ユウミとミカゲが出迎えてくれた。
「待ってたよ〜。」
「急にごめんねぇ〜美景、今日はよろしく!」
「はいはい。」
 ちょっと待て。小生を置いていくんじゃない。
「永久。手作りって言うのは、裁縫とか編み物だけじゃないんだよ。」
「へ?」

「今日は、クッキーつくろう!」


 へ?

「とりあえず、薄力粉とかバターとか買ってきたから、
もう作っちゃおうか。」
「うん!」
「ちょっと待って!」
「ん?」

「でも、小生は料理なぞした事が無いのだぞ。」
「うーん。そこは気持ちっつーことだよ。」
「でも、おいしくないだろう。」
「何のために美景が居るの?」
「美景は料理部だしねー。」
 いや、知ってたけど。
「まぁ、楓君ならなんでも食べてくれるだろうし。」

むむ……
「わ、分かった。よろしくな。」

もどる



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -