memo(前のmemo)

》11/07/01 18:23

今日友人と31行ってきました(・∀・)
久々の31旨かった!

関係ないけど今期は久々知多いなあ忍たま(^q^)

》11/06/19 22:40

青祓クロ回なう。
原作でもだけどクロので涙腺緩む…俺涙目。
だがしかし雪男の「ええええ」は原作のが威力あった(^q^)
それにしてもクロがくぎゅと聞いていたのにあやひーじゃあないか俺得(`・ω・´)

来週ww志摩落ち着けwwwオリジナルも良いがさとりな早く出てくんないかな。

》11/06/18 13:43

キャッツ&ドッグスの去年放映したの見てるんだけど、うちで飼ってる犬!うちで飼ってるのとおんなじ犬種の子が眼鏡かけて声子安とか!ないだろ!笑いしかこみ上げてこない!
犬も猫も可愛いよ。

》11/06/15 17:20

電車ぎりぎりだた…いや若干間に合わなくて車掌さんに迷惑かけた…申し訳ない…

》11/06/12 19:29

え…今一瞬うつったの…きゃんちー…?

》11/06/10 22:54

昨日声優の川上とも子さんがお亡くなりになられたそうですね。
昔から好きな方だったので正直言葉がでない上、未だ信じられません。

とも子さんにご冥福をお祈り致します。
お疲れ様でした、これからもずっと大好きです!

》11/06/08 23:04

6/8もあと1時間弱で終わっちゃうけど、取り敢えず宮野さん誕生日おめでとう御座います^O^
これからも大好きです取り敢えず早く新曲聴きたい

》11/06/04 12:05

ダン戦やってる!
先行放送ってことは放送するんだ(・∀・)

》11/06/04 02:35

十字架のスプレッド歌うと思わなかった…!
この曲好き過ぎる

》11/06/04 01:25

MJ見逃すところだた!奇跡的に最初から見れた^///^
奈々さんわあああああ

←|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -