memo

‥〉01/11 15:59

今私が大好きな海外ドラマの再放送やってるんだけどCMでそのドラマでイケメンやってる人が日本に来たそうで。しかも声が森久保で祥ちゃんも一緒にいた…だ、と…。
親の前なのに洗濯物たたみながら「祥ちゃん!祥ちゃん!」ってずっと言ってた。
イケメンまじイケメン。
誰か海外ドラマ好きとかいう物好きはおらんかね。

‥〉01/09 00:30

ちょ!友達のリアルで見たんだけどNo.6アニメ化らしいですねひゃふーい!
何かノイタミナっぽいなー思ってパソ開いたらやっぱりノイタミナでした。
うわー7月楽しみ!
誰が声やるんかなー紫苑は女の人が良いなーそれよりどんな姿なるんだろー

‥〉01/09 00:12

今日のリアルスコープは面白かった。いつも面白いけど。
1人で騒ぎたい放題でした今日のは(親いないから
やっぱり深夜バラエティは面白いの多いよね。

‥〉01/08 18:31

稲妻の新EDwww
どうしよう笑いしか出なかったんだが(^q^)歌よりもバックの絵の方が気になったんだぜ。
…くそう風丸と吹雪君歌うめえなやっぱ。ダブル刹那なんだな

‥〉01/08 16:23

親父がおばあちゃんち行きました。家では今日私1人と愛犬1匹です。
…よし、勉強やめてゲームするか…稲妻まで

‥〉01/05 23:29

はあ。
ホンマでっか面白かった(^q^)
やっぱ澤口先生好きすぎる。尾木ママも好き。

それはそうと稲妻が気になる。
噂のED見たいなあって思ってたんだけど、考えりゃ私前回(?)見てないんだ。てか前回ってあったのか?取り敢えず基山がインテリな回から見てない。

‥〉01/03 11:39

ちょ(^q^)
15人中1位とったってあんま嬉しくねえww
でもDECOさんの曲(´//`

‥〉12/31 21:14

奈々さああああんん
あああもう素敵過ぎるうう
まじ泣きしたのは言うまでもない(`;ω;´)←

‥〉12/29 23:13

某友人よ。
やっとTOEが終わった。終わったからTOPをやろうとした。
が。
UMDが入っとらんかった(^q^)

TOE最後ちょう感動したっ久々にゲームでまじ泣きした←
くそうイナズマ2以来だぜ…

‥〉12/27 07:21

映画二回目行ってきます(阿呆

←|