「「かんぱーい!」」





無数の紙コップがぶつかり合う。
今日は立海のテニス部でお花見に来ている。
お酒を飲むわけじゃないけど、やっぱり皆で食べたり飲んだりするだけで楽しい。





「あっ!丸井先輩、それ俺の……!」

「早い者勝ちだろぃ?」

「じゃ、いただきナリ。」

「あぁー!仁王!返せっ!!」





賑やかだなぁ、と赤也、ブン太、仁王の三人を見る。
結局被害を受けるのは柳生とジャッカルなんだろう。
かわいそうに。





「やっぱり、サクラ綺麗だね。」

「うむ、花見とはいい提案だったな。」

「丁度、今が見ごろだからな。」





こちらの三人はというと、無駄に落ち着いている。
流石三強といったところだろうか。
きっとお酒飲んでても違和感ないと思う。





「朱鷺原!こっち頼むー!」

「はいはーい!」





私は…というと。
いわゆる雑用係というもの。
あっち行ったりこっちに来たり。
紙コップ渡したり、ジュース注いだり。
全く、桜を楽しむ暇なんてあったもんじゃない。




「あ、もうジュースないじゃん。誰か買ってきてー!」

「俺が行こう。」



 意外にも、蓮二がスッと立った。
そのままスタスタとコンビニの方に向かって歩いていく。




「朱鷺原も行って来て。」

「えっ、何で!」

「……荷物持ちね。」

「それって普通逆じゃん。女子が荷物持ちなんて………」

荷物持ち…ね?




幸村っていつも思うけど、酷いよね。
『何か言った?』
いえ、何も!!!



私は大人しく蓮二の背中を追いかけた。







***************








「…皆少しは気を使いなよ。」

「え?幸村くん?何の話…」

「参謀と朱鷺原ぜよ。」

「付き合ってる二人が一緒に居られないなんて、ちょっと酷だからね。」

「「((雑用係にしたのは幸村なのに?!))」」

「何か言った?」

「「いえ、何も!」」





next



Novel Top


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -