(リクエスト/明日香様)




「おーはーよっ!」





後ろから女子の声が聞こえた。
クラスメイトだと思い、何気なく振り向く…と………。





「ん?……ぁ…若菜…!」

「何や、その反応。うちが来て困ることでもあるんか。」

「い、いや!ないない!」





本当は、困ることなんて山ほどある。
まず、俺の目が泳ぐ、心拍数がヤバい、上手く話せない……etc
つまり、俺は彼女──…
──…"朱鷺原若菜"に絶賛片想い中なのだ。





「おはようさん。」

「あぁ!蔵ぁ!おはよ!」





俺が心でナレーションを入れている間に、いつの間にか白石と楽しそうに話していた。
ふつふつと沸き上がるこの感情を"ヤキモチ"と言うのだろうか。
これが初恋なのだから、よくわからない。





「…謙也?どないしたん?ぼーっとして!あ!さては好きな子の事を考えてたんやろ〜」

「な……!///」

「図星やん!」





『お前の事やアホ!』
とか言って、ドラマみたいに事が進めばいいのに…。
心の中でモヤモヤしているのが若菜にはきっと分からないだろう。





next



Novel Top


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -