おいしいものを食べると、人は自然と笑っちゃうんだよ。千ちゃんのところから貰ってきた小豆で作ったから、きっとおいしいよ。自信作!

「……違う」
「あ?みんな大好きオサムちゃんが奢った甘味の、何が気に食わない言うねん」

大阪府某所。練習試合の帰りに、顧問が今日頑張ったご褒美や!と寄り道した甘味処で、財前は好物である善哉を頼んだ。
少しの淡い期待を胸に一口口にして見るも、やはり違う。
……まあ、あの味の作り手がこんな近くにいる訳がないのだから、当たり前ともいうのだが。これはこれで美味しいし、文句は別にない。
珍しく食って掛かってくる顧問の声を無視し、無言で善哉を頬張っていれば、こういった空気に敏い、金色が口を挟んできた。

「あら?財前くん、口に合わへんかったの?」
「別に。期待してたのと、ちょっと、違っただけっすわ」

そう、少し違っただけのこと。

「なんやなんや、せやったら財前はその店で食べればいいやろ!」
「何オサムちゃんもぶすくれとんねん……」
「店なんてあらへんわ」
「…は?」

何を言っているのかわからない、といった顔で財前を見る顧問に、財前はわずかながら苛立ちを抱いた。
なんで、この人らにわざわざ言わないといけないのか。

「…………アホくさ」

がっと善哉の器を空にしてしまうと、財前はそこから、だんまりを決め込んだ。

back


*


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -