希望はない。 | ナノ

諸注意


◎初めに
必読はお読みになられましたか?必ず読んでから作品をご覧になってください。
当作品は青の祓魔師と黒子のバスケの混合夢小説です。設定に無理があるかもしれませんが総スルーでお願いします。
また、原作の設定を多少なりとも弄っておりますので、ここまでで無理だと思った方は、閲覧をお控え下さい。

◎注意
話の性質上、バスケをしていなかったり原作設定を無視していたりキャラの誰かしかが特殊だったりします。
おそらく青の祓魔師を主軸に進んでいくとは思われますが、混合なので原作通りに全てが進むことはあり得ません。
予め、ご了承ください。
その他、途中に某ちゃんねる掲示板のパロが出てきたりします。
色々と特殊なので、ご注意を。

← |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -