アイアムエクソシスト
 2012/08/13 00:10


トイレに……蜘蛛が出現しました……

家族に訴えるも「別に噛み付く訳でも無いんだから放っとけ」と笑うだけで取り合ってくれず絶望感が異常。
何時あのハイスピードカサカサ移動で迫ってくるか判らないっていうのに、逃げ場の無い狭い小部屋で尻丸出しで悪魔と対峙しろというのか家族達よ。
取り合えず尿意を堪えながら殺虫剤を取りに行き、ブシャブシャ噴射しつつ壊れて使えなくなって放置してあったクイックルワイパーの柄でダイレクトアタックを繰り返す。でもグシャってしちゃうと始末で泣く羽目になるんでソフトめの力でダイレクトアタックをペチンペチン繰り返す。
十五分ほどの死闘の末、ぐったりした蜘蛛の体をクイックルワイパーの先で恐る恐る拾い上げてトイレにドーン。下水にさよなら。
尿意に耐えつつ八本足の悪魔を葬った自分自身をエクソシストにセルフ認定したいと思う。辛い戦いであった。

comment (0)


TOPに戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -