memo | ナノ

定期bot:生きてます

お久しぶりです。
ようやく自分専用のPCを手に入れたので、徐々に更新再開していきたいと考えています。
開店休業だったにも関わらず、拍手も頂いたりしてたようで嬉しい限りです。

とは言いつつも私生活が色々と忙しく、まだ軌道にも乗っていないので、どうしてもそちら優先にはなるのですが。

小説はざっくり一年ぶりとかになるので一度短編でリハビリしてからとも思いましたが、どうしてもらぶはぐを書きたくてたまらず昨日一話だけあげてたり。
あと読み返して、こりゃ続きが書けそうにないなと思った物があったのでとりあえずリンク外したりとかしてます。

また仕事に行き詰まったら小説が捗ると予測してますので、またよろしくお願い申し上げます。
2020/09/10(Thu)

ふと読み返して後書き的な。

どうも皆さまこんにちは( ´∀`)
お盆で連勤の方もそうでない方も、暑い中お疲れ様です。わたくし、冬生まれやから夏弱いねん…と毎年言い訳をしておりますが、そうでなくてもこの暑さは異常( ゚д゚)

さてさて。悩んで放ったらかしにしていた連載を上げて数日、思いの外多くの拍手を頂いているようで、かなーり舞い上がっております有難うございます!脳内では妄想捗ってますよ!文字に起こせないだけで!!w
今日だけは半日フリーなので他サイト様巡りたいところではあります。(更新しろ←)

追記は完結済連載についての後書き的なお話ですが読まなくても大丈夫です。書き始めの馴れ初め的なやつとか。本当どうでもいい自己満足です
2019/08/13(Tue) more

menzaru様へ!

イラストは追記からお願いいたします!
2013/09/20(Fri) more
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -