主人公設定です。
多少のネタバレ含みます。








名前
狗神ミヤ

幼い頃のストレスで
髪の色素が抜け白に近いグレー

瞳の色はブルー
母がイギリス人
父が日本人

顔は母に似ていてかなり美人。
父に似て頭も良く運動が出来る。

見た目は落ち着いているが
イタズラが好きな一面もあり。
本当は明るい子。
幼い頃の出来事で
無意識に感情を隠してしまうようになった。

高校の入学式から1年学校に来ておらず1年ダブっている。本当は仗助達の1つ年上。


スタンド名 ウルフ

見た目はオオカミ
大きさは自由に変えられる為、少し大きめに出てくる。(ビビらせるため)特殊なスタンドで強い自我を持つグレーのオオカミ。牙と爪がかなり鋭く、動きが素早い。顎の力が強い。

能力 氷を操る能力。

どこにでも氷を魔法のように出現させ、形も思った通りのものが出来る。飛ばす事も浮かせる事も出来るが、追尾型ではない為一直線にか飛ばせない。



注 主人公は自分のスタンド能力を最初は知りません。







prev next
back

×
- ナノ -