後書き

▼カナ様

まずは心からの土下座と心からの謝罪ですねすみません。まさか一年もお待たせするなんてとんだくそ野郎ですね。二ヶ月黒バスに逃げていたとはいえ、お待たせし過ぎました。それでも待っていてくれたのなら私はもうなんとお詫びすればよいのやら…!

久しぶりに書いたので文章が所々おかしい所があるかもしれませんので、指摘等は受け付けております。

初な土方に久しぶりに心から触れたので、今はなんだかほっこりした気分です。顔真っ赤にしてテンパる土方可愛いですよね。お前は天使かっ、てツッコミたくなります。あ、天使でしたね←

それでは、失礼しました。


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -