▽融解

溶けるェ……。
友人がSIREN2の股間に顔のある闇人を可愛いと言い出した件について。きっと夏バテなんだろうそうだよねはよ戻ってこい。
ググったら画像出てくるかもね、股間ピロピロ先輩。


2012/07/19 07:25


▽わっふー

オープンキャンパス行かなきゃならんのだよ\(^o^)/
でも体験授業ボカロだから、だから許す、うん


2012/07/14 07:40


▽1日

24時間じゃ足りなくね
睡眠時間優先したらやれること何もないよ
今日も個体値厳選途中で寝落ちして晩御飯食べそこなったよ畜生^P^


2012/07/11 02:31


▽個体値厳選

モンメンの個体値厳選終わんねぇよ
個体値合計150以上の奴が2体でたけど、両方体力がVじゃないからボツ
先の見えない苦しさ、でも俺はやり続ける


2012/07/10 07:30


▽手ブロ

久しぶりに始めてみた
ポケモン擬人化やってます
試し載せしてみる


追記
2012/07/07 22:47


▽Thank you

100000hit Thank you!!!

2012/07/05 17:20


▽一番くじィィィ

昨日友達の妹がタイバニの一番くじ引いてきてとのことで、ふざけて一回引かせてもらったらフィギュアが当たった件について。キャラは知らんがどうやら妹ちゃんの好きなのだったらしく。
よかったね妹ちゃん!


2012/07/05 07:24


▽暑い

サイト改装してみた
涼しく見えそうなものを選んでみた


2012/07/03 14:08


▽あれ…?

今日3日じゃね?テスト2日までじゃなくね?
1日日付間違ってた/(^P^)\


2012/07/03 07:10


▽いうえお

睡眠時間1時間だなんてそんな馬鹿な
土方さんだって徹夜三日くらい堪えれるというのに

だのにどうしてこんなに眠いの?


2012/07/02 07:22


prev | next

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -