▽書き溜め

しといた分をうp
あーあ、あと4時間したらもう学校だ、嫌だなぁ


2012/09/04 03:14


▽土方 火神 燐 パァァァン

夏休みがもう終わったとか正直信じられない
俺達の夏はまだまだこれからじゃないのか?
土方ー、土方土方土方。土方萌え帰ってこい。


2012/09/04 03:09


▽迷走なう

かがみんから抜け出せないと思ったら、次は奥村燐くん熱がぶり返してきて、一応かがみんに戻りつつはあるんだけど、土方に戻ってくれないと小説書けないんですけど。
今思えば小説って萌えと愛とその場のテンションで書いてたんだね。


2012/09/03 07:57


▽火神から抜け出せないけどやっぱり土方愛してると信じたいのだが将来結婚するなら自分の能力的に火神が一番合ってるんだよなでも土方うわあああっていう無限ループから抜け出せない

銀魂映画第二弾決定だってね!
敵に土方さん拉致監禁ルートでお願いしたい。真選組と万事屋で救出してほしい。自白剤とか使われてほしい。白夜叉降誕篇だったら…おまけくらいでもいいから土方さんだしてほしい。せめて紅桜篇よりも多く出番与えてほしい。


2012/08/28 12:29


▽(^ω^;≡;^ω^)

おっおっおっおっ
まさかの一ヶ月放置、嘘だろ……おい
黒バスは読む専だってのに、俺には土方さん書くだけで精一杯だっていうのに
っく、なんてこったい本当に……
夏休みの宿題もまだ一個も手をつけていないというのに……(明日登校日☆)
かがみんの事しか考えない毎日で終わってる気がする


2012/08/20 00:35


▽(^ω^=^ω^)

かがみんから抜け出せないよ!抜け出せない所かどんどんはまっていってるよ!底無し沼のようだよ!うわあああかがみん可愛すぎて心臓がもたない…。今吉先輩かっこよすぎて、マジ、死ぬ、死ぬよ、おっおっ。リンちゃんなう。

2012/08/07 00:42


▽誕生日

かがみん誕生日おめでとうおおおおマジ愛してる!!可愛い!可愛すぐる!チーズバーガー奢ってあげるからうちの子になりなさい切実に!キセキと黒子も連れてきていいのよ!ショタみんでもけもみみでもいいのよ!キセキと黒子と火神君がいたら白戌はもう幸せで死ねる。今吉さんは会ったら死ぬから写真下さい。

かがみんマジおめでとう!


2012/08/02 02:03


▽青峰

今日可愛い羊の抱きまくらがあったから直感では水色がよかったんだけどサイズが小さくて大きいのは水色なくて黄色にしたらあれこれ黄瀬じゃね?ってなったから火神買おうってなったけどこの色はどう見ても赤司だってなって悩んだ末に結局青峰を買ってしまった件について。


追記
2012/07/27 18:58


▽合宿

終わったよー
疲れますた、でも小説があとちょっとなんだ
今日中には書き上げたい


2012/07/23 20:19


▽夏バテ

気分悪いし食欲ない今日この頃。小説は地道に書き進めてます。異例の更新の遅さに自分でもびっくり。7月中には拍手更新したいです。

2012/07/21 02:41


prev | next

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -