未来土方エロすぎワロタ

2013/07/16 02:12




紅桜篇の時は戦闘シーンがあるとCMでまんまと勘違いさせられたから今回も期待はしないようにしてた。うん、別に出てこなくてもいいって思ってた。そしたらあんな姿になって出てきたもうどうしようね。何であの子だけあんな立派な服きてますのん?まだ幕府のお狗様やってますのん?近藤さんはボロボロの服着てるし総悟も制服着てなかったしどうしたの?どうしちゃったの?あと白夜叉可愛い。

2013/06/23 00:37




映画の土方かっこよすぎワロタ


2013/06/23 00:34


▽一息つこうぜ

スマホに変えていざ自分のサイトを見てみると統一感ないし見にくいしで散々だったのでスマホで見易いように所々改造しました。携帯とスマホでこんなにも見え方が違うなんて思いもしなかったよ。でも開き直ってる所は開き直ってるのでフォントの字体とかもう直してませんよー。そんな元気が、私にはなかった…!
そして何とか文章の方も書き始めました。表現おかしかったりボギャブラリーが足りてなかったりしてますがそこは感じとっていただければ幸いです。


2013/03/30 03:57




若松さん、若松さん可愛いよハァハァhshsprpr なんであんなに色素薄いの?青峰が濃い分薄くなってんの?そうなの?てか桐皇可愛い
諏佐さんは天然イケメン紳士だし、今吉さんはカッコイイし、桜井君癒し系だし若松さんマジひよこで可愛いし、青峰マジ……。うん、皆好きだ。


2012/10/26 02:56


▽HAPPY BIRTHDAY!

銀ちゃんおめでとう
心からのハッピーバースデー

あと去年の銀誕終わってなくてすみません全力土下座で仕上げます


2012/10/10 04:09




つらあああああああ!!
金魂つらああああああ!
原作読んでないからわかんないけど、つらあああ!!

土方さんなら、土方さんなら覚えてるかもしれないから!でもつらあああ
てかたまあああああ!

泣いたわ、これ 泣いた


2012/10/04 18:21


▽カッ

授業中不意に土方に対する感情が爆発しそうになって泣きそうになって不発に終わった事を考えるときっといつか狂ったように土方土方言い出す自分がいることを確信してしまった自分がいることに気づいた
まあ今は火神だけどね


2012/09/23 01:56


▽クッキー

友人が白戌の描いた絵でクッキー作ってくれるらしい
勿論黒バスでヾ(`ω´)

本誌で土方が出てきてないおー出てきて欲しいおー映画で拉致監禁されて欲しいおー


2012/09/12 20:35


▽かがみん…!

全5種類のミニノートで、中身ランダムのやつで見事に火神君が当たった…!
これは、やはり、愛か!
今ならガチャポンも火神君一発で出てきてくれそうな気がする…!
てか、ガチャポンが何処の店探しても無いんだけど。何これ本当つらい…。


2012/09/08 02:45


prev | next

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -