吸血鬼土方

Attention!!

こちらは土銀土くらいの妄想メモとなってます。いつもより男前な土方を意識してます。でも土方さん不憫は変わりません←
そしてただのメモです。

それでもオーケーな方はどうぞ↓



土方さんは元々人間だったんだけど、吸血鬼っぽい天人に気に入られて血を吸われて同族にされるといい。で、そのことを真選組の皆には言えなくて一人でぐるぐる。元が人間だから、時折来る吸血衝動さえなければ後は人間と同じ。

ある日吸血衝動に襲われて巡回を抜け出して人気の無いところで収まるのを待ってたらばったり銀時と出会う。この頃は銀時を避けていた土方だがもう今はそれどころじゃない。血が吸いたくて頭ぐわんぐわんしてる土方。いきなり銀時の手を取って押し倒して血を吸っちゃう。土方はオリジナルじゃないので血を吸っても同族にできない。

それで銀時は事情を全て聞く。で、もしまた血が欲しくなったら俺の所に来いと言った。土方はしぶるが銀時が丸めこんで終了。今日はそのまま帰宅。

その日の夜煙草が無いことに気付いた土方は一人夜道にでる(はいフラグ\^p^/)。と、強い力で何者かに引っ張られてそのまま壁にどーん。ケホケホ言ってる土方の前に現れたのはあの吸血鬼天人。目を見開く土方だがその場から動けない。吸血鬼天人は自分が同族にした者なら多少は身体を操れる。そのまま土方の所まで行って首筋ガブリ。土方さん何だか頭ボーっとしてきて無抵抗。そのまま牙を抜かれ美味だの一言。結構な量吸われた土方は貧血気味でその場に倒れる。吸血鬼天人は土方を置いてそのまま立ち去る。

重い身体を引きずって屯所に帰った土方。だけど血が足りないので血が欲しいと身体が訴える。本能のままにフラフラ立ち上がり万事屋へ。

玄関を銀時が開けたとこでいきなり押し倒して血吸っちゃう。でも自我はちゃんとあるので少しだけ吸ってすぐにやめた。心配そうな目で見てくる銀時。だけど罪悪感で一杯な土方。そのまま無言で立ち去る。

それから数日後くらいに上から真選組へ命令が下る。ここ最近出没している吸血鬼型天人の捕縛及び殺害命令。野放しにしておくのは危険と判断された結果だった。土方以外にも吸われた者はいたらしいが全て死んでいたという。血を全部飲み干されて。

探し始めてから数日、天人銀時を人質に土方の前へ。土方が天人の元で一生餌としてついて来るなら銀時は解放する。断れば銀時も同族にするとのこと。だが土方は上から入った情報で自分を吸血鬼にしたオリジナルを殺せば元の人間に戻れると知っていた。だから自ら天人のところに行って銀時と入れ代わる。しかし少しなら言いなりにできる天人。土方その場から動けない。銀時は土方を助けようと刀に手をかけるが天人が土方の首筋に噛み付いたのを見て動きがピタリと止まった。ごくりと吸血鬼天人の喉が上下する、土方の目がとろんと霞む。それから荒くなる息にガクリと力が抜けた。天人そのまま土方さん拉致。

ここら辺で土方と天人の絡み。(R18書けないよ/^p^\)

それから頑張って皆で土方さん救出。その時に土方さんが天人殺して人間に戻る。


みたいな話しを書きたいけどきっと書けないのでザッと短くまとめたメモ。メモっていうか衝動書き。


2011/12/28 11:44
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -