DQ11(Switch版)プレイ記 | ナノ

  8/28 導きの教会(体験版)


■8/28

★導きの教会
起きろよ、の声が入った目覚ましがほしいです先生
一晩くらい気を失ってたのかな そろそろ起こさないとやばいと思ったのかな ほんとに生きてるか心配になってたりして

ボイス、自動送りにしてるけどこれだとちょっと早い感じするな
でもこれぐらいさくさくしてる方がいいのかなあ

助けてもらったシスターに礼を言おうってすごいよな 脱獄してきたばかりの人のセリフとは思えない その義理堅さはどこからきてるのかみゅくん……
こんなときに訪れた2人をまったく疑う様子のないシスターは人がいいのか“わかってる”のかどっちなんだろな
白々しい演技かわいいなかみゅくん

牢屋にいるときはもう少し声が低かったけどすでにもう明るいな……爽やか……ほんととても脱獄したての人とは思えない
布探してくるときの「待ってな」が優しくて優しい ぎゅんとする
再びの勇者さま呼びに更に死ぬ

何かやったーーかみゅくんが仲間になったぞーーーーってこちらはテンション爆上げだけど今の主人公くんからしたら不安でいっぱいだろうな プレイヤーは寄り添ってあげられない ごめんな

アーーーーそうだ!!!!Switch版は3DS版みたいに後ろついてきてくれるんだった!!!!嬉しい〜〜〜〜〜
待機モーションはかわいいし写真も撮れるし話しかければ一声ある 最高か?最高です ありがとうSwitch版……
でも井戸の中はついてこないんか……て思ったらフォトモードでは出現させられる謎
並び直すやったら宝箱の上に乗ったかみゅくんに笑った

あと!!!とうぞくのはな覚えてる!!!!便利〜〜〜〜!!!!!!
やっぱルパスのメモゲットできるの終盤すぎてクレームあったんだろうな……元盗賊っぽい呪文がインパスだけってのもかみゅくんらしくて私はよかったけどいや便利 ありがとう

prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -