胸に残る一番星 | ナノ

  あみーぼアミーゴ


「よお相棒、ねんどろいどに続いてあみーぼ?も発売決定したんだって?よかったな!」
「……うん、ありがとう」
「……どうした?そんな浮かないカオして」
「……何か、広報写真見てたらさ……もう一人の方は、キメキメポーズでかっこよかったから……ボク、撮られるがままだったから、ちょっと恥ずかしいなって……」
「そうか?充分かっこいいぜ、オレたちの勇者さまは」
「か、かみゅ……ありがとう……」
「事実だろ。……オレはこうやって、オレたちの世界も超えてお前が活躍してるのを見るのは、相棒として鼻が高いぜ」
「……ボクは、そういうこと言ってくれる相棒が、隣にいないのも寂しいな」
「いるだろ。いつだってお前の横にオレはいるさ。だから安心して戦ってこい」
「……うん」




発売決定おめでとうありがとう〜〜!!相棒もください!!!
200623

Clap

←Prev NEXT→
top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -