日記 | ナノ


09.17 00:23


こんばんはあるちです。
体育大会の練習がダルい…しかも行進が前のやつに変わって〜とか言われたから先頭なんですよね(^Д^#)ピキピキ
まあ断らない私も悪いですけど
放送部で行進中のアナウンスに行って先頭から逃れたいです……。

昨日はヴィヴィちゃんことVIVちゃん宅のチャット会にお邪魔しました!!と言っても途中で寝落ちして全然居なかった私です← 申し訳ない…最近ヴィヴィちゃんやasaちゃん、幹都さんと絡む機会がなかったからもっと絡みたかった…!@さんのイラストを全裸待機しております…←

進撃のヒッチちゃんに惚れました…!ヒッチちゃんめちゃくちゃ可愛い…ドストライク女子ですヒッチちゃん…!ショートだし茶髪だし身長高いしあけのんボイス!!
ヒッチちゃんかわええです…(*´艸`*)

10万打来たらフリリク行おうかなあと考えてます。リク来るか知らないけど_(:3」 ∠)_
前サイトのキリリクを消化しなくてはでだな…




  back