日記 | ナノ


09.09 17:07

初めての日記更新ですね…あるちです。

奴良家の花開院書くためにぬら孫読み返してるとね、清継くんが可愛くて仕方ないんですよね…とくに邪魅篇はしぐさの1つ1つが可愛い。本命が清継くんに変わりそう…アニメ2期を見返してたら1話のショタ清継くんに更に持っていかれた…!
まあ牛頭馬頭が最初の本命だったんですがね、魔魅流が出てきてからやられちゃって今は清継くん…ぬら孫熱はまだまだ終わりませんぜ…!
ぬら孫語りたいですねー_(:3」 ∠)_

そういやスマホでジャンプが読めるってやつでぬら孫、連載してるんですよね…?しかもサブタイトルに花開院ってありましたよね…!?
花開院とか竜二に秋房や魔魅流や雅次に破戸出てるんじゃないですかぁ!?読みたいけどガラケーなんですよね!!花開院…スマホでのがコミックで出て欲しい…(´・ω・`)

最近はワートリとソウキャチにハマってます(^ω^)
充さんに一目惚れだったが私の目に狂いはなかった。あと奈良坂さんとこの2人のエリート感がすごい好きです。
暗殺教室で速水さんと千葉くん目つけてたんでやっと活躍し出してほんと嬉しいです!!速水さんかなり美人だし千葉くんは両目隠しだし両目隠しってイケメン多いし\(^o^)/

ニセコイで楽が記憶喪失になってうるるんが記憶喪失ネタ書きたいなーって言ってたんで私も書いてみたいなーって。
はーとふるらいふで記憶喪失ネタ番外編で書きたいですね。遥がかなり素直になったら面白いと思いますwww

サイト一周年記念に何しようか決まらない…やっぱフリリクかなーって思うけど皆さん忙しそうですもんね、10万打も来そうだし…どうしよかな




△  back