日記 | ナノ


03.26 13:45

かなりお久しぶりですね、Twitterに篭りがちのあるちです
春休みにフリリク消化するとか調子こいてましたが消化出来るのだろうか…。

最近バディファイトにハマりました。ショタかわいいですショタ。女子陣もこりゃまたかわいい…。
カードゲームさっぱりな私でもわかりやすいしカード買いたいね…孫六ちゃんかわいいんですし。

ハイキューも本編が春高やって来ましたね!まだ予選ですけど!矢巾がセッターとして出ませんかね(震え声)
及川さんの後釜って、やっぱりピックアップすべき位置だと思います。期待とかプレッシャーでかなり辛いと思うんですよね。だからピックアップしよう古舘先生(必死)


追記にてお返事です


追記


  back