日記 | ナノ


02.09 16:20

もうすぐバレンタインですね、やったねタエちゃん!

椎橋先生の新連載が始まるみたいで楽しみですね。それより新連載の単行本にジャンプLIVEで連載してたぬら孫番外編が収録されないかなーと思っちゃう私は。
牛頭つらとかないんですかね。最終回前にあんな爆弾落としときながら最終回何もなかったですもんね。それは駄目だよ!氷麗はリクオより牛頭つらとか猩つらとか好きです。牛頭と猩影くんが取り合ったりしてくれたら尚更大好きです。
馬頭つらは天使ですよね…あの二人は結構仲良かったりするんじゃないかな、かわいい…。やっぱりぬら孫熱は終わりません。友達にぬら孫押し付けたらハマってくれましたしね!とりあえず椎橋先生の新連載が楽しみです。

ハイキュードラマCD同梱版の9巻がなかなか見つからなくて。早くみんなの声を聞いてみたいです。
及川さんが浪川さんって及川さんすっげえムカつくだろうなあ(愛故に)と、いじられるところはピッタリなんだろうなあと思います。

春からというか今年から受験生なので更新が衰えると思います。今も前より更新が衰えてますし。三年生になるまでにリクエストは全部終わらせたいと思ってます。あぁぁ…受験…夢とかまだ決まってないのに進路進路言われてもなあ。

虹色デイズのVOMICがどう足掻いてもみれないこの悔しさ。好きな声優さんばっかじゃないですかうっちー!!!

追記にハチガツ様と悠様にお返事



追記


  back