……本当は、「勝馬に乗ったな、この売国め」みたいな台詞を考えていたり。
書いているうちに、静かな内容になったので切りましたけどね。

アクィラ=aquila=「鷲」
イグニス=ignis =「火」
と言う事で、名前の通りな通り名です。

関係としては、イグニスがアクィラの元上司で……と言うより、イグニスが治めていた国でアクィラが働いていたようです。
軍の一部が反乱を起こし、アクィラは下野してしまい、イグニスの行方は知れず。
いつの間にか乱世が幕を開けていたと言う……裏設定が沢山あります。

ちなみに、題名の『imperatorem』は「最高司令官」「将軍」などの意味だそうです。

[*←] | [→#]
3/3
Top









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -