独 琴
◆最近の撮影場所
最近はこんな所で写真撮る事が多いです。

こんな場所

城に向かう階段前の所でポーンさん達が集まるのを待ってから、下の屋根に飛び移ります。
ポーンさん達だけ置いてきぼりになって、崖ぎりぎりの所で固まる。
タイミングが良ければ三人一緒の写真が撮れたりもする。

三人集合

ただし“タイミングが良ければ”で、少なからずポーンさんたちそれぞれが動くので、その動きを読むのが難しい(^^;)
やっぱりどこでも慣れか。

午前は日影になってて暗い写真しか撮れないけど、午後……日が落ちるまでの短い間だけども、良撮影場所かなぁと思っていたりする。


ご協力
シバさま Gamertag: oniyanagi
Kokoさん Gamertag: Garage K


いつもの場所戦闘用


あと、教えて頂いたしじま・流星+αの撮り方……あれは綺麗に撮れますな(*^^*)
色々使い分けでさらにSS撮りが楽しくてDDから抜け出せぬ……(-"-;)

2012/10/28 16:48 :DD










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -