独 琴
◆戦闘の写真と言えば……
戦闘の写真と言えば、やっぱり魔法の詠唱や弓を構えてるポーンさんにしじまや流星で狙いを定めるのが一般的だと思うんですけど、私的に進めるのがアサシンの姿隠し。
覚者さまの姿だけ消して迫力ある写真が撮れるし、ピント合わせの苦労も少な目。
他にも姿隠しの利点は攻撃を受けず、カメラに専念出来ること。

対決・サイクロプス
対決・ゴーレム
グリフィン飛来

こんな感じ。
明り用のランタンが若干邪魔だけど、ないと凄く暗い絵になっちゃうのが残念。
上手く隠れられるようになれば……。
途中武器を納めたりしてカメラを調節しつつ、良い写真が撮れればなぁ……。

あと、一番の問題はスタミナ切れの危うさ。
夢中になってて、よく乱戦の真っただ中でスタミナ切れを起こしてサイクロプスにぶっ飛ばされたりしてます……(^^;)


いつもの場所穴場


姿隠しの話を教わった方のブログ
ポーン達との冒険の記録さま

2012/09/16 16:38 :DD










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -