ブログ | ナノ

変態と紳士は紙一重


プラス5円


令和最初の誕生日をUSJで過ごす嬉しさよ!!しかも2日連続という贅沢(*´∀`)♪
さよなら20代こんにちは30代〜(笑)

2019/05/24(金) 08:13



平成がついに終わりましたね。色々大変な事もあったけどこの時代に産まれて良かった。みなさん本当にお世話になりました。

令和でもどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

2019/05/01(水) 00:53



もう8月も終わりか〜。平成最後の夏が終わる…( ?ω? )

今年は人生2度目&夏初参戦でユニバったりプール行ったり楽しかったな〜。来年こそお祭り行きたい(笑)

2018/08/31(金) 09:18



アベンジャーズインフィニティウォー公開日だぜ!今から観てくるよー!(*´∀`*)

2泊のお泊まり会も楽しみ♪

2018/04/27(金) 07:48



春一番で強風な日に朝から(というか現在既に)雨って!(苦笑)
今日はもう仕事休みで良いのでは?(^o^;)

2018/03/01(木) 00:38



姉ちゃんの結婚式行ってきまっす!(●´∀`●)/

2018/02/10(土) 09:28



冬コミ出陣して参ります!カイロ3枚貼ったから待機列中も大丈夫!な、はず!!(笑)

2017/12/30(土) 06:55



電車止まってて駅ヤバい事になってる(苦笑)
この駅がこんな混み混み状態なの数年ぶりに見たわ( ̄〜 ̄;)

2017/12/12(火) 08:14



初めてすき焼き作ったー!煮すぎた感あるけど割りと美味しくできた!(・∀・)ノ♪

2017/12/09(土) 21:50



1週間市販薬飲んでも喉の調子悪いから病院行かねば(-_-;)

2017/12/02(土) 11:01


prev | next



今日0
昨日1
合計8527
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -