ブログ | ナノ

変態と紳士は紙一重


プラス5円


コピー本間に合わないかと思ってたから出せそうで良かった(笑)

TFK16行ってくるぜ!

2017/11/19(日) 08:23



台風ガチ上陸なうだけど働いて来ます…(^o^;)(苦笑)

2017/10/23(月) 06:47



AHC6行ってきまーす!
久しぶりのサークル参加だなぁ(´ω`)

2017/10/22(日) 08:23



今日は2月ぶりに身内会だぜー!!
恒例のお昼焼き肉とカラオケ楽しみ!!(*´∀`*)♪

2017/10/14(土) 10:27



とりま勤務初日終わってホッとしたー。まさか同志の方に会えるとは思わなかったわ(笑)

明日更に早いから寝坊しない様気を付けよ

2017/10/11(水) 18:38



スパーク12楽しかったー!
某方のキャノイザアクキー買えた上にスケブも描いて頂けてメッチャ嬉しい(*´∀`*)

2017/10/08(日) 15:55



今日27時間TVだけど今まで7月にやってたから9月に放送って違和感ある(笑)

2017/09/09(土) 17:16



今夜はバトルシップじゃあー!!グラチャンバレーで延長してたけど今からやっと始まる!(バレー勝利おめでとう!)

初めて見るから楽しみー(o>ω

2017/09/08(金) 21:56



今年も有吉の夏休み始まった〜。この企画もう5年目なのかー早いなー

2017/09/02(土) 21:10



カーズクロスロードと怪盗グルーとトランスフォーマー最後の騎士王観てくる!!(*´∀`*)ノ♪

2017/08/16(水) 07:52


prev | next



今日0
昨日0
合計8528
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -