150505 19:37:05
▼ほんとうに約一ヶ月後の更新
▼ミストの断崖編です
▼これくらい短くてチョッとした話を、延々と書いてたい−−
▼なぞのカインとの旅が永遠につづけばいいのに、なんておもったりして


▼セオドアと聞いて、ぜったいやらないとおもっていたピクトロジカに手を出してしまいました。
▼しかし普段ゲームをやらないばかりか、ソーシャルゲーム自体苦手だったりするので、はやくもゲーム疲れをしています。たまにやるくらいがちょうどいいですね。いつか出るといいなあ。


▼夏がすきです
▼夏がすきなので、いろいろ描きたいものも書きたいものもわんさか出てくるわけです
▼さいきん聖闘士な星矢にはまってしまったので、以前やってたサイトを復活させて、ちまちま短編を書きたい気持ちになっています。
▼そのうち書いたら、そのうち繋げたい。
▼夏がくるなあ。
150411 23:00:04
▼一話更新しました。
▼一日一文程度しか進まなかったり、さくさく書けたりして結局月一更新に。


▼この調子で最後まで書けるのだろうか……
▼その前に最後ってどこなのだろうか……

▼基本的にモブみたいな夢主略してモブ主ばかり書いていたので、夢主が全面に出てくる話はときどき躓きます。
▼一度方向性が決まるとサクッと書けちゃう感じがいいですね。

▼最近また新たなジャンルにハマりつつあるのですが、急速なハマりように自分がこわい。
▼そのうち夢も書き始めるのではないかとソワソワしています。


▼ではまた一ヶ月後に。(決定事項)
150316 20:50:03
▼異説をひとつ追加しました。
▼兄さんの話です。



▼TAの時系列で兄さんが登場するのはまだまだ先なので、ディシディアにて一足先に登場してもらいました。単純に書きたかったからです。
▼4メンツはだいたい本編終了後すぐの記憶を持っているとおもっているので、記憶が蘇るごとに罪の意識を背負いはじめる魔人はたいへんおいしいとおもいます。竜騎士もしかり。
▼はやくTAをすすめたい。
150310 00:12:03 more≫
▼残念ながら話の更新ではありません。
▼俗にいう夢絵です。


▼誰得


▼最近絵を描くテンションが下がってきたので、これは文章を書く周期に突入かとおもいきや思ったほど進まなくてですね。たまにはこういうのも。
▼そもそも自分が夢絵自体見ない上に、モブみたいな短編夢主ばかり書いてきたので夢絵とは縁がなくて。
▼しかし長編で、がっつり主人公やってるやつだとイメージ画がほしくなったりするんですね。
▼流石に絡みは描けないのですが。



▼そういうわけで、追記にて。
▼近々ちゃんと更新したい。
150218 17:02:02
▼「左手」を更新。
「もっと夢小説っぽいどきどきを書きたい」とおもったのですが不発に終わりました。無念。


▼ブックマークを追加。
INFOのほうから繋がせていただきました。
実は前々から拝見させていただいていたので、びっくりして変な声があがりました。


▼精神的によわいのでとても変な動きと変な声で気持ちを落ち着かせています。
150213 20:51:02
前回の更新から一ヶ月も経っていたなんて
時が過ぎるのがはやいのか、わたしの行動が遅いのか



たぶんどちらもです。


▼異説を更新しました。
カインとの話。
一ヶ月ほど書けない書けないともんどりうっていたのですが、読み返してみるとわりと気に入っています。
でしであは一通り遊んだのですが、実際のところ本筋を理解していないので、込み入った話は書けそうにないです。とりあえずでしであのカインがはちゃめちゃにかっこいいことをおさえておけばいいとおもっています。


▼時系列のない短編だったら中心キャラが書かれていないと不親切だとおもったので、表記をちょっと変えました。
できれば他のキャラクターとも絡ませたいです。掴みきれてないキャラもいるのですが……
まずは魔人さまを登場させたい。本編のほうで出てくるのがだいぶ後になりそうなので
▼本編と言えば、TAの、序盤のほうをはやくも書き直したいきもちになっているので、そのうち


▼pspがいよいよお陀仏の予感です。
vitaを手に入れて5,6,7,8,9あたりをやる日は近い……


▼次の更新はホワイトデーでしょうか?
▼いいえ、できればその前に閑話休題的な小話をあげたいです。
150114 00:56:01
あけましておめでとうございます。年内に更新したいという目標を自ら打ち破りました。

▼話をひとつあげました。

▼所謂「原作沿い」というものが苦手なのですが、実際そのような方向になってしまい、たいへん書きづらいです。

▼どうすりゃいいんだ!

▼書いてる途中に「セオドアの性格変わりそうだなあ」と思いました。
141226 00:16:12 more≫
▼異説(ディシディア)更新しました。
基本的にTAの王女と同夢主と考えていただいて差し支えありません。短編色強め。
TAのほうも時系列とか繋がりとかあまりこだわりはないのですが、今のところ現夢主以外の短編を書く予定はないので、全部繋がった世界です。

▼拍手設置できました。
コメントありがとうございます。追記にてお返事です。

▼年内にもう一個更新できたら……と思っていますが、さて。
カインとセオドアメインと考えているのですが、どちらかというと二人が出てこないシーンのほうが筆が生き生きとする気がします。考えすぎないからでしょうか。
夢じゃない話とかイラストとかを並行してやっている(ことで行き詰まりを防ぐ)ので、どれが先にできるかな〜〜という感じです。

▼更新履歴とメモを一緒にしてしまっているので、メモだけ書くということができないということに気づいたわけですが、分けたところでメモを更新するかというとしないんですねえ。
141220 01:51:12
▼十二月だと……。

▼話をひとつ追加しました。

▼そしてあまりの怠惰っぷりにランクからはずれてしまったので(!)、意を決してff4サーチさまに登録させていただきました。当初は登録するまいと思ったのですが、もともとpc閲覧向けにしていますし、ランクにこだわる必要はどこにもないことに気づいてしまったので……しかしとても緊張した……。

▼最近の話。
▼絵とか夢じゃない文章をせっせとかいているうちに三ヶ月たっていました。おそろしい。
▼いつのまにかDS版をプレイしはじめ、クリアしました。各イベントでしぼった雑巾のように泣きました。まだまだ熱は冷めないのでしょうか。

▼小説の話。
▼小説とはおよそ呼べないものをのせています。三人称の練習をしようとおもっていたのですが、これがなかなか進まない。いっそのこと一人称に戻すべきか。
▼もともと支離滅裂な文章ばかり書いているので仕方ないのですが。

▼サーチに登録したとはいえ書けなくなったら書かないし、いつのまにか消えるサイトですが、少しでも誰かの目に触れてもらえれば――そして王女の話を量産してくれればと願ってやみません。
140923 10:03:09 more≫
はじめまして。妄想をかたちにしたいとおもってうっかりページをつくってしまいました。
いかんせんひさびさにサイトというものをいじったので、文章よりもレイアウトに時間がかかっていますが、いろいろなところが抜けているとおもうので、変なところあったら教えてください。

追記は乱文。
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -