▼10月31日に拍手くださった方へ
はじめまして。拍手ありがとうございます。

最近4にハマられたとのことで、あとはより深みにハマっていくのみですね!
わたしも約三年前に新参で今更(しかも縁のなかったゲームジャンルに)ハマってしまった〜〜となってから冷めることのない熱で醒めることのない夢を書き綴っています……FF4深いです……
そんな中、あなたの目に留まりさらに気に入ってくださって、たいへん嬉しく思います。
本編にかかわる夢主をふだん書かないので、どうなのかなあと思っていたのですが、受け入れてもらえるのは本当に幸せとしか言いようがありません。「はっきりとした自分と子供っぽさを併せ持つ」とのお言葉、まさに書きたかった姿を捉えていただいてありがたく思います。

更新の遅いサイトではありますが、なんとか最後まで書ききれるよう精進して参りますので、これからも楽しんでいただけたらと思います。
拍手・コメントありがとうございました。
≫back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -