365 | ナノ


ひぃっ!



日記更新お久しぶりです…!

ひぃ…っ!
それに、小説更新もお久しぶりと来た・・・ひぃ!((

あわわ、なんだかすいませんorz
リア多忙のため、中々パソに触れれない毎日が続いて
気がついては、今年も後1ヶ月半もない、だと・・・?

うあああ!
申し訳ないです!居ない間にも拍手にて感想描いていただけて
嬉しすぎます!

小説を一つ更新して一息描きました…


/ん?何がわからないんですか?\

うはっ、メガネ男子ktkr!!←
思いっきり管理人の好み・・ムフフ
ッハΣいかんいかん、平常心平常心・・・
何だか、画力おってきましたねヾ(;∀;)ノ

ですが、クリスマス・年末までには、なんとか上げないと・・・・!
ふふ、ここで企画としてイラストを
拍手ページに上げようかと検討中なのです!*

また、よければ、この話のキャラ絵&夢主絵を観たい!
という意見を拍手にて教えていただけると助かります!

とりあえず、小説とイラストもストックためとこ・・・←

ばいじゃらほいヾ(´ω`*)ノ





comment:(0)
2012/11/24 14:01

prev / top / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -