365 | ナノ


な、なんと…!!



日記放置してましたry

いやぁ、スランプ根性で直しました、やる気だしました。
皆様応援のメッセありがとうございました(;ω;`)

やっとのことで小説更新です!
ぬら孫久しぶりに更新だ´`*
読んでくれる方からのメッセすごい嬉しいんですよ!

もう、観ててニヤニヤしちゃう//((ヤメ

久しぶりに絵描きました!*


/はぁ?勘違いしないでよね!\

何故つんでれ((
第一声これです、本当。
ペンタブ慣れてきました!
時期に拍手ページにぬら孫/銀魂/REBORNのどれかの
絵を拍手ページに記載します/*

まずは、アンケ結果のあのREBORNの3人を描きます!w
あぁ、あの方がいるから雰囲気が悪くなりそうry
うまくないですが出来上がり次第更新しますね!



ばいじゃらほいヾ(´ω`*)ノ





comment:(0)
2012/09/22 04:43

prev / top / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -