独り言 | ナノ


Memo
》独り言、たまに絵も

2013/02/24 23:15

いっぱい描くぞーなんて思ったけど、もう今って携帯サイトの需要ないじゃん!
時代はスマホでPCサイトだよな、ガラケーにはなんのこっちゃ。
ぴくしぶというのにチャレンジすべき?でもあんま多くの人目に触れるようなことはしたくないわ。

デジタルな絵も描けないし、時代に全く追いつけてないな。まいっか。


2013/02/24 23:03

描きたいなって思ったことを書きまくってた携帯のメモ帳を見てみたら、つい「デュフフwww」ってなるようなことがたくさん書いてあったので、これから徐々に描いていく!!!!
いくら探しても理想のって見つからないんだよね、もう自給自足みたいな感じで頑張らなきゃ駄目なのかね。
最近ミュージカルに夢中になっていたら青学好きになってきた。前から好きだけど。全国大会のトーナメント表見ると泣きそうになるよね。色々あったけど青学勝ってよかったなああああ!!!!!みたいな。公演中に出たトーナメント表見て泣きそうになった。結構序盤。

青学好きになったというか、塚不二夫婦にかなり興味を持った。「不二は人妻」って言葉がとてもしっくりくるよ。人妻だってわかってる。わかってるけど不幸コンビ×白石も素敵だなって思う。

塚不二にリョーマくん、ちとくらに金ちゃん、真幸に赤也、って考えると植物組は人妻の集まり?お母さん集団?可愛い。


とにかく、ボロボロな白石や切なげな幸村やボッコボコな白石とか描きたいからまた更新する。


2013/01/07 02:19





キュアビューティちゃんとあずささん。

キュアビューティちゃんまじ可愛いよおおおおおおおお

あずささん、貧乳になった。かなり胸は思い切ったつもりだったのに、貧乳になった。こんなのあずささんじゃねえええええええええ!!男ばっか描いてるからこうなるんだよ!しかもこのあずささん目塗り忘れたし!長い髪塗るの楽しかったから女の人も描こ。


他のジャンルのもちょいちょい描きたいって思ったから、他ジャンル用のページ作ろうかな。内容は全く知らないけどキャラだけ描いてみたいの多い。そんなんと女の子ばっかになるかな。テニプリ以外にハマってる作品がないんだもんな。

2013/01/06 00:32

アニくじ…
白石時計も当たった!

飾った!


母「なんかwww時計増えてるwwww2つもいらなくない?ww」


…笑いながら言うなよ!要るよ!

時計はこれで部屋に3つになったよ!実際に見てる時計は白石でも幸村でもないもう1つの時計だよ!要るよ!



姉「誰かに売れよ(笑)」

売らねえよ!要るっつってんだろ!視界に入りやすいところに魔王と絶頂侍いるけど我慢してくれ!


2013/01/02 18:08

「にったいだい」が「立海大」に聞こえて今日で何回ビクッとしたことか。


─── | 次へ(#)





top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -