独り言 | ナノ


Memo
》独り言、たまに絵も

2013/01/01 22:00

新年一発目の独り言がこれってなんかしょうもないけど、白石の無駄嫌いって最高だね!!色々と考えられて…素敵だわ…、ありがとう白石。


2012/12/31 22:12

たぬきがあったけどきつねを選ぶ!年越しうどん!


2012/12/31 19:58

千歳くん誕生日おめでとうございます。
祝いたいけど絵描く時間なかった!来年描く!1月中に描く!
この時期に誕生日って…ちとくら妄想が本当に捗るわ…。


2012/12/23 21:34

父「おーカッコいいじゃん!……せいいち…ゆきむら…、知ってる子なの?」

母「テニスの王子様のキャラよ」

父「あー、カッコいいじゃん!」


幸村やったね!
目が悪くて遠くから見ると幸村が千歳に見えるわ。

お父さんに田仁志くんCDも見せればよかったかな!


2012/12/23 18:37



存在感やべえ

母「あらー時計500円?いいねえ」

持って帰るときにめちゃくちゃ「邪魔」とか言いまくったけど、姉に「え…それ飾るの?本気?」みたいに言われたけど、気に入ったわ。

田仁志くんのCD聴こう。

前へ(*) | 次へ(#)





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -