24times pic







久しぶりです
2019/05/12 02:33
久しぶりに、ホームページに来てみたものです。
転職やら引っ越しやら、色々あったんですが相変わらずビールを呑みながら書いてます。
いろんなジャンルにハマり、ジャンル整理が楽なので活動の場所からをpixivに移していたのですが、ふと思い出して止まったままのサイトを見てあんなに大事にしていたのになぁ、とここだけでも何か。残してみようかと軽率な考え。
とうらぶやユーリにハマり今ヒプマイの宿女になって幼馴染に頭を抱えています…。マジかよアイツら…。
ヒプマイ も一年経ちました。
ライブは落選した記憶しかなくて、ライブ盤付きアルバム買って慰めてます。4thは…城ホールは…そんな毎日です。






もう後半じゃないですか
2016/04/24 01:36
4月も後半。
私がこの4月にしてきた事を並べると、大体ビール飲んだり寿司を食べたり、体重が嵩んだり、仕事行きたくない病に陥ったり、それでも這いずるようにして出勤したり、お祭り行ったりお祭り行ったり、家を買いに行く独女を装ってモデルハウスを散々冷やかしに見に行ったり、おかげで家のポストが住宅メーカーの資料に塗れてしまったり、本当、やらなきゃ良かった。すっごい見ました。すごかった。
今時の新築はどうにもこうにもオシャレですね。家?買えませんね。
融資おりると思えない年収ですよ。
マンションなら、なんとか。
マンション?買えませんよ。
いつか実家をせしめてやる。と、親に話したら、庭の物置きをあてがってやると言われましたすっげえー!秘密基地みたい!

更新が全然行えてませんが、それは春が私にくれた魔法。
その名は、怠惰。
こないだ小説10冊買ったんですけど、ほとんど読めてないので、今日から読みます。
全て同じ作家。
どっぷり浸かってきます。





お母さんとおそ松さん
2016/04/04 21:01

母『カラ松』

私『…(?????!!!!?!!?!!!)』

母『知ってる?イヤミが出てきてね。夜中にやってるアニメでね〜〜すごい面白いのあるの。懐かしいアニメでねぇ、六つ子?でね。六人いてぇ…カラ松、一松、』

私『…(ドドドドドドドドドドドドドドドキンドキン)』

母『あれ?カラ松…一松…それから…じゅうしまつと…ん?カラ松、カラ松?』

私『…へぇ、(ズギュウウウウゥゥゥウウウンンンン…んんんおまどんだけカラ松出てくんだよ!!)』

母『あっ!そうだ!カラ松に、一松に、じゅうしまつ!このろくにん!』

私『あぁ、そうだね、ほんとだ。ろくにん。(カラ松と一松と十四松しかでてねぇじゃんよおおおお!それ、それ、三つ子だよおおおお!ていうかタイトル!おそ松さん!おそ松!いねぇよそれもうカラ松さんだよ!)』

母『あれ?知らない?』

私『あんま興味ない(地雷踏んでたまるか)』

いやまじ、どうかと思ったよね。
おかしいよね、これ母親との会話にする気ないからね、本当。





模様替え
2016/04/04 00:53
トップページを春みたいな色と写真に変えました。
いつも、入っているアプリで適当な加工をして画像を作っていますが、画像編集アプリほしいー…なっ、て思って、やってみたらもうこんな時間…鉛筆画にするのが楽しいです。
ねむいので、ねます




ちょまこっ…さっ…
2016/03/28 02:45
ちょっと、まじ?これ、三月終わりじゃない??
全然更新してなくない??
え??
それはさておき、今日はインテBZだったんですよね。
昨日の夜中2時くらいまでは行くつもりで、準備までしていました。
今朝、6時前に目が覚めて、よし、行くぞ。
となった私ですが、目の前にはやりかけの現実が山積みでして、いやもうインテだよお?大阪だよおお?
ちょっと行ってちょっと買い物して帰ってくる。とか全然ないからね???
ガッと行って、ガッツリ買い物して、なんならそのあと色々楽しんで大阪イエーー!大阪最高ーー!ってはしゃぎ狂って、夜遅くに帰ってきて疲れたあーービール飲んで寝る〜ぐが〜〜とか、これ最高の現実逃避じゃない???
山積みのやることとか、行ったらもう一切考えなくていいもん、遠過ぎて、逆に。
ちょっとやそっとじゃ帰れないし、たかだか1時間くらいで買い物済ませて帰っても、時間かかるわけじゃん。
今日やる事とか全然手につけられないし、いっそ初めから考えなくていいからね??
とか、思って勇み足立ちましたが、勇んでも、私のチキンレッグ(旨そう)はブルブルして、結局この街から出られなかったわけです。
下見調査や交渉などで、あちこち行き、何やら会議まで開かれていて、休日??
何それ死んだの??みたいな忙しさで、残った課題をさっき済ませて、ディバインズゲートで血界戦線、とか聞いていそいそディバゲ初めてレオナルド手に入れてウハウハ寝よ〜〜、で、今です。
スティーーーーーーブンとか、クラーーーーーーウスとか、ザァァアーーーーーーップとか、チェイーーーーーーーンやらあれこれ欲しいのに、チップねぇよ。
課金か。
あれか。
世の中金か。
カネェエエエーーーーーって叫んで、今からいよいよ、寝るとこです。
降ってこーーーーーーーーーぉおおおおいいい!
私はここだーーーーーーー!!!
こーーーーーい!!!
レオナルドすきーーーー!!!かわいいいいい
ディバゲで、すごく頼りにしてますが、実際自分かヘルサレムズロットに放り込まれた時にも、すごく頼りになるのがレオナルドです。
すきいいいーーーーーーーーー!!!!
もう課金するううぅーーーー!!!!!





タバコとスティーブンさん
2016/03/22 01:39
タバコを咥えるスティーブンさんに、とても惹かれるものがずっとあります。
でも、原作ではそんな描写もなく、禁煙が声高い現代でそんな非効率な(喫煙者は喫煙場所を確保しなければならない手間があるので)ことを、スマートさが目立つ彼がするのか??と些か疑問でした。
しかし、葉巻ならば。
葉巻ならば呑むのでないかと。
社交の場で差し出される、高級な葉巻ならば彼は呑むのではないかと。腹黒い談笑を交わしながら、葉巻ならば口に咥えるのではないかと。
それもうマフィアな絵面だよ、スティーブンさん。
私はもう、喫煙スティーブンが見たくて見たくて、でも自分じゃ想像膨らませなくて、落ちてくる喫煙スティーブンさんを口を開けて待つこの姿。
もう、池の鯉かと。
パクパクパクパク


楽しい土日が
2016/03/13 19:35
終わってしまう…。
平日、今週末何しよう〜〜って色々計画立てて、欲望が膨れ上がり、計画がキャパオーバーして、いざ迎えた土日は立てた計画とかガン無視で、時間が無情に過ぎ去り、そしてあぁ〜〜土日が終わっちゃう〜〜の、エンドレス。
今日とかハルコミ行っちゃう??行っちゃうか???て夜中ギリギリまで悩んで起きたら…これは……お昼????
売り切れ、の札が立ち並ぶ頭の中、私は、東の方向を拝んだ。
聖なる土地よ…。
なんかよくわからない土日になり、よくわからないまま流れに身を任せて、またたい焼きを口にしていて、あれ??デジャヴ???となりました。
すごい。こないだも食べたみたいな既視感!!
公園でハシャギ回ったり、街をウロウロして、鳩をナンパしたりして、フラれ続けて5時の鐘が鳴ったので帰りました。
思いつきで、炊飯器でパエリア炊いたら家の中が海臭くて、ここは…地中海??
いいえ、枯れ木が立ち並ぶ心の荒んだ人たちの住む日本の片隅です。
こないだスーパーで知らない主婦になんの謂れもなく絡まれた時に、この土地は病んでるなって思いました…さっき私に話しかけました?って怒りながら言われても、店に入ってから一言も発してない私へのあてつけか…???
と、逆に怒りそうになりましたが、遠慮がちな、い。いいえ…。が私の精一杯の反抗でした。い。いいえ…と、レジでのはい、エコバッグならここに、が私の発した店内での会話であった。
もしかしたら寂しい私への、もっと話かけていいのよ?て言うエールだったのでしょうか???いらねぇよ!
優しくなんか、すんなよ!
いっつもいっつもそうやって…自分のこと棚に上げて…!
いっつもいっつも…!
母さんだって…疲れてんだろ?
パート2個掛け持ち…大変じゃねぇのかよ…ッ母さん…無理すんなよ。
と、私がこういう本当は優しい心を持った思春期の男子高校生だったらもっともっとポイント高くついたんだろうなって、ポイントカードの整理しながら思ったんですけど、あの時の主婦の方、髪の毛チリチリのちんくしゃなただの成人女ですみませんでした。
それとも、思春期の男子高校生と間違えながら、声かけちゃったのかな????
え????違うの????嘘だろ???
たい焼き、食べる???





ああもうじき
2016/03/13 04:35
ホワイトデーですが、本当バレンタインの時にスティレオ書いとけばよかっ…た…っ!
て、のたうち回るくらい後悔していて、
なんか、味に特徴があるのに癖が強くない様なフランスの高級チョコレートをスティーブンが、
そんであまり詳しくないけど頑張って買った同じくフランスの軽口赤ワインをレオナルドが
お互いに(番頭はレオナルドが甘いもの好きそうだからたまには高いチョコでもと、そんでレオナルドは番頭がワイン好きだしどうせ開けたら一緒に飲むだろうから自分でも飲みやすいものをとワインショップのコンサルタントに選んでもらった年の若いピノノワールとかシラー辺りで高くつき過ぎないやつ)持ち寄って、
バレンタインにチョコを摘みながら呑むっていうシチュエーションをハッと思いついてしまったあああああバレンタインっていつやああああ過ぎとるやないか来年やああああ!!!!!
この対比が、スティレオらしいんじゃ???みたいな雰囲気で、もしこれが、高級ワインと高級チョコだと、クラステとかステクラになるんだなぁ…と。うぅ…!色気ぱないー!エグゼクティブー!
それに…ホワイトデー、何したら…。
キャンディは、すっごいたくさんレオナルドに食わせた話書いたし、
あれ温めてホワイトデーに書けばよかったはずしたぁぁぁ……もう、いいや、呑も。てなって、やっぱりパソコン開きながらビール飲んでしこたまスティレオ読んで、今から寝ます。
缶は、片付けた。



パソコンちゃん
2016/03/13 01:12
私のパソコンちゃん。
何年かぶりに、手に入れた私の可愛いパソコンちゃん。
絶対何年も何年もバージョンが時代に追いつけきれなくなるまで、綺麗に優しく丁寧に使い込んでやるんだ…!
そう息巻いてますが、パソコンの周りには夜中私が飲んだビール缶が幾つか並んでいてあぁ、この大人いよいよダメだわ、て今朝その有様見てきちんと目が醒めた。
だけどビールは飲む。うまいから。

え??まじで?寒い?
2016/03/11 18:42
まじで朝から寒くない??
スマホ打つ手も寒くてかじかむことない??
そんな季節。
時は3月となりました。
あれ???
こないだまで毎日あったかくて…え???まじで??
寒暖差に殺されるな、と思いながら、こういうスタンドを三月の擬人化は持ってるんだと思い込んで耐えてます。
スタンド名はストロベリー・スウィングかライフインテクニカラーです。スマホのmusicから適当に抜粋しましコールドプレイ。いっそスタンド名、コールドプレイでいいわ。
ていうか、月自体三月になっててびっくりしてます。
三月ですよ??
おかしくないですか??
インフルエンザとかかかってる場合じゃねぇよと、2月消し飛んだわと。
そんなこんなで、今日は今から職場の歓送迎会です。
三月ですもんね。
コールドプレイ、コールドプレイです。いやらしいプレイとかじゃないですよ!
まったく!
寂しいことも、楽しみなことも、たくさん乗せた三月はコールドプレイして進んでいくんですね…。


ps.こないだ、4月に行われる大好きなアイドルグループ・newsのコンサートの一般チケット販売に息巻いて電話したら、1時間かけ続けてそのゴール数およそ400もしくは500回。
開始20分で200回に達した発信履歴はそこで止まり、回数を刻むのをやめました。
私は、1時間、NTTの機械音声に阻まれ続け、ようやく繋がったそこでは、

「販売枚数が規定に達したので販売を終了しました。」


newsのコンサートに行けない4月など!!!!!!!!!!!!!!!
こなくていい!!!!!!!!!!!!!!
こなくてもよいわ!!!!!!!!!!!












prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -