24times pic







グラミー賞でっ!
2016/02/20 04:11
ロックアルバム賞〜MUSE〜受賞〜っふぅ〜〜!
ていうテンションで書きたかったんですけど、一昨日くらいからインフルエンザtypeAになりましてずっと高熱。ひぃ〜〜ひぃ〜〜ぐふぅ〜〜っしか言えなかった。それも昨日までの話。
今日からは、全然違う。
熱が下がった。
食欲も出てきた。
スマホアプリ「18」にハマる余裕すらある。
夕方からやってみたら面白くて、こんな時間までずっとピコピコやってたら右腕肩手首…大体上半身右側腱鞘炎。
先週用があって実家帰ったんですよ、そんで鍋とかやるべぇ〜〜てなって、数日泊まったんですね。
その時にはもうインフルエンザになっていたようで、一昨日帰るかなぁ〜〜って思ってたら、私はもうインフルエンザになっていたのでした。
すなわち、自宅にパソコンやりに帰れないってこと。
あとデータの更新だけなのに、wi-fi環境てんでないから通信量足りなくてスマホのデータ全然いじれないってこと。
割れた画面のまま、ハラハラして生きてるって、こと。
パズルゲームだけは出来ます。
それ以外のことさせると、大抵止まるか詰まるかトボけたフリしてきます。
ちなみに、下の写真は二週間前。
Amazonで間違えてワンクリックで買う、を押して買っていたらしいライブラクラッチバックです。
購入した覚えのない、見知らぬ物が家に届いてめちゃくちゃビックリしたし、誰の仕業なんだ…と無駄にハラハラしました。
履歴見たら、ちゃんと購入してあったんで、いや、購入してかったわけじゃない。
すごく薄くて使いにくいんですよどうしよう。レシートとカードでパンパンな私の財布なんか入らないかもしれない…こんなスマートなバッグ…。





あ、今日バレンタイン…(察し)
2016/02/14 04:35
今日バレンタインだった…全然そういう話を書いてなかった。
私の中じゃ、バレンタインもう終わってた…うまいチョコ食べて幸せでした。
スティレオにもチョコ食べさせたげたいね。
あまいの。


バレンタインだなー
2016/02/12 00:44
わー、すごいぞ、お酒のみな画はパソコンで小話書いてたら酔っ払ったはずみで誤操作して、打ってた内容一瞬で消えたぞ!
わー!すごーい!!
そうそうそうー、あるよねー。
ツールがスマホじゃなくなったからって、全消去の危険なくなるわけじゃないんだよね!すごいぞ!
一瞬!
びゅわっ!て消えた!びゅわっ!
…ね。全然ね。
気にしてないから。気にしないからね、大人だからね。
酔いも一瞬で覚めたので、寝ます。
飲みながら書いたら、あかんわな。そらな。
明日ばらまくバレンタインチョコの準備しよ。え?本命??
ぜーーーーんぶ、義理!あと大体女!寝る!!





個人的にこちらの
2016/02/08 00:13
ヴァンクリーフ&アペールの、ニューヨークマリッジリングが好みですし、さりげないダイヤが可愛らしいなと思いました。
ニューヨークだし、彼等に似合いそう。
価格は税込40万。たっか!!





STAND BY A DAYで
2016/02/08 00:09
指輪の話を書きましたが、2人が買ったのは個人的にブシュロンのキャトルラディアントのエタニティリングだろうか…などとゼクシィの海外ブランドマリッジリング特集で確認しながら思いました。
一個46万。それにNYの課税がついて、大体50万…たっか!!




エア新幹線降りたとこ
2016/02/07 09:40
bloody zone2向かってますー!
楽しみー!もうじき会場です(*゚∀゚)=3
周りの人の波が、会場に向かうごと増えて…すごーい(゚-゚;)
今日は色々な人や、作品に、出会えるといいなっ!


エアです。
新幹線乗る予定の時間に爆睡して、小田原過ぎる予定辺りで目が覚めました。
エア会場入りして、自分を慰めながら、パジャマのまま自宅にいます。
通販…通販…なに、すでに売り切れ…だと…?発売前に???

今日会場参加される方、うらやますぎですぜひ楽しんできてくだうううらやますぎお怪我のないようにうらやますぎです!!!



うわーー!あしたー!
2016/02/06 19:26

明日って血界オンリーじゃないですかうわー!めーちゃいきたいです。
うわー…行こうかな…行っちゃおうかな…すごい、pixivで新刊情報めちゃくちゃ見るんですが…むーちゃいきたいです…たまらーん…新刊情報だけで高まるのに、買ったら爆破しちゃうんじゃないのかな私の身体って、こういうの見るたび思います。行きたい…。
行きたい…!


オンリーとは関係ないんですが、今日スマホ用とテレビ用にJVCの血界使用みたいな見た目したヘッド&イヤフォン買いました。
ベースの音をズガズガ拾ってぶっとい音がしてこれや!と思いましたが、ヘッドフォンとか、横面にスカル付いてるんですよ。マジでどこのザップが使うんだと思いながら、まぁ、思った時には既にレジにて購入してましたよね。
スカルめちゃかわいい。






チリチリだぜ
2016/02/05 00:25

仕事の後にめちゃくちゃ早足で、職場を出て美容院へ行き、久しぶりにパーマにしてもらいました。
くったくたでばっさばさな謎の髪型から襟足をなくし、ボブのくしゃくしゃなパーマにしてもらって、すっきりしました。
そこで、鏡を見て気が付いたんですが、今の私超絶な陰毛頭じゃないですか…!
通り名は靖野・ザ・陰毛頭なんじゃないですかこれ。
そう思えて、レオナルドのパーマがさらに愛しくなりました。おんなじだね、陰毛だね、陰毛が、愛しいね。
こう書くと変態ですねただの。
それはそうと、最近EXILEでgenerationな白濱亜蘭にたぎりまくって、今日とか美容院行ったその足で地元の古本屋のCDコーナーでEXILEのCD見てました。パーマに時間きかりすぎて普通の店全部しまってたからブックオフ行きました。
結局、財布の中が数百円しかなくてかえなかったんですけどね。パーマに諭吉使ったけど、陰毛頭になれたらいいじゃないかと思ってね。
亜蘭がカッコよすぎて、すごい…と思ってるんですが、テレビジョンのNEWSが私を見つめるので、そちらはコンビニで即座に買いました。
小山すごい、かっこいい…かっこいいんだ…これが。
そう思っていれば、友人ちゃんからLINEが来て、開けてみると、親分、親分、スペイン親分。
もう、親分本当かっこいいんだ…これが!
ナマモノから二次元まで幅広くイケメンに囲まれて、私の陰毛はますますチリチリです。
すごい幸せ。どの人と結婚しようかな…皆、それぞれと結婚するから分身するか。
修行してこないとですね、伊賀と甲賀に行ってきます。リアル忍者にならねば。私の幸せは、リアル忍者になるところから始まるんです。
テレビジョンもっかい見よ。





異次元回遊システム
2016/01/27 18:20
私はスマホからメールで小話を打ち込み、サイトにアップしているのですが、まさかのメール書き途中にフリーズ、しばらく読み込みの後に書き途中の小話が消えるというとんでもサービスを受けていて、書いても書いても小話が消えてビックリ。
先日のはなんとかこまめに保存して、消えた分だけ書き直して、の繰り返しで完成させたのですが、めちゃんこ疲れました。
でも根性で今週にもう一話あげるぞとは思っています。誰得機能だこれ…と思いながら、ちびちび作業中です。がんばるぞ。





あと全然関係ないけど
2016/01/25 02:14
最近銀の匙全巻読んでて肉とごはんと野菜がめーちゃおいしいの。
太りました。
全然どうでもいいでしょ。
こっちはどうでもよかないんですよ!!米うまい。肉うまい。野菜だってうまい。もう最高だわ!












prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -