NEWS UP

right about now,
check it out now!



04/02BBB/STAND
前にあげた「けぶっている」と
なんとなくつながっているような。
単独のような。
春早々ですが、じめじめした話です。
ほとんど会話もないです。
レオナルドが喋ってます。
おっさんとなった。
(しめっている)


03/05BBB/STAND
すごく打ちのめされたスティーブンさんと、そんな時だからと気丈に振る舞うレオナルドです。
きっとスティーブンさんはHLに来る前までは
世界中の色々な場所をその目で見て、その体で体験してきて、
そしてHLでレオナルドと出会って彼とまたいつかあの景色が見たい、
あの場所でああしたい、とたくさんの欲を抱えたまま
それを押し込んでいるんでないのかなと思いました。
数か国語喋るらしい彼なら色々なところへ、仕事なりプライベートなりで出かけてたんじゃないでしょうか。
文中、二人がつけっぱなしにしていた映画は「天使のくれた時間」です。
普段は抑えているああしたいこうしたいと色々な欲を抱えたスティーブンが、
映画の主人公に自分を重ねてたという感じです。
スティレオのこと考えてると、もう張り裂けそうに胸が膨らんで、
悲しみと幸せが同時にこみ上げるこの感覚にそろそろ名前を付けたい。
(天使は時間を与えない)


02/28BBB/スティレオ
久しぶりにこちらに1本。
書いてる最中に、なんだか最近かけてなくてつい。
R-18に。
しかも全然短編修行の成果ないくらい一ページが長いです。
よ…よみづらぁ。
なんかもう、いちゃこらしながらごろにゃんするスティレオが大好きです。
BGMにひさしぶりにグリーンデイのウノドストレとフォックスボロを流しまくってました。


02/23BBB/STAND
わかりにくい弱ったスティーブンさんです。
時間が空いたので、慣らしのつもりで短編を。
タイトルの意味は英語版ちちんぷい、みたいな意味です。
(ホーカス・ポーカス)


02/14BBB/STAND
またしても、SATND BY A DAYでの更新です。
なんとなくお察しいただけるかと思いますが、家族や家庭をなんとなくテーマにしたような短編集、となっております。
そして、短編集と銘打って、短く文章をまとめ上げる練習をしています。
スティレオページの方だと短編ではあるものの、1ページ内の文字量が多くなってしまい、大変読みづらいのでどうにかならないか…と考えた苦肉の策です。
一応短編集という事にしていますが、たまに文字量多くなってしまうので「精進せぇや」と呆れっていただければ…。
また、区切りを持たすために、家庭や家族といったテーマがなんとなーくあーるかなーっていうのは全部ここのページにぶっこむ予定です。
癖なんですが、気を抜くとそういう話が多くなってしまいまっするまっする。
はっするはっするしちゃうんですよね。
そういう感じです。
不定期とはいえ続いていてすみません。
そろそろ本ペ−ジの方も更新しないと。
スティレオの69とか考えててこれだ!感すごかったんでたぶん次はそんな感じで書きたいです。
(けぶっている)


02/10BBB/STAND
わーい!
パソコンがやっとネットにつながったので、
初めてこちらから送信して書いた話です。
タイプミス連発してたらすみません。
5年ぶりくらいのパソコンです。すごーい!今のパソコンこうなってるんだーへー!
すごーい!めっちゃうらしまたろー!
そんな感じでたじたじしながら使ってます。
話のほうは薄暗くどんよりとしていて、ぶっちゃけレオナルドが1秒も出てきてないですがスティレオです!!
ていうかほぼスティーブンです。
レオちょう逃げて!って感じの話です。
失敗したかも、いろいろ分かりづらい。
(ゆれてひかった小さな火)


02/07BBB/STAND
短編集のつもりで始めたのに…さっそく長くなってしまっ…なぜだ。
一応家族に入るかな、とこちらへ。
スティレオにたくさん会話させたくてこんな感じです。
ラフでゆるい若者層のレオナルドとの、ジェネレーションギャップに逐一戸惑ってほしいですスティーブンさん。
(ガラスにダイヤにグラス/STAND BY A DAY)



02/05BBB/STAND
長編のコーナーに短編集というややこしいものを作りました。
STAND BY A DAYというタイトルで、家族についたり愛についたり、それぞれバラバラなようでなんとなく繋がった日常のなんてことない話をポツポツ書いていこうと思います。
今までの長編と違って、思いついた時にふと掲載するような不定期連載の予定です。

(無花果のタルト、5つ/STAND BY A DAY)


02/01BBB/スティレオ

先日上げた「愛してるって言わない」のスティーブン目線です。
言わなくても知ってる!ていう事をつらつら並べてしまって読みにくい分量になってしまった…。
文字のダイエット、難しい。
愛してるって言わない、の方を読んでからでないと、少し「???」な不親切な内容となっています。すみましぇん。

(愛してるって言いたい)


01/24BBB/スティレオ
血界ステーションの恋バナのあれからです。だって、可哀想でしょ?ていうあれです。ううっ…かわいそうなんはアンタや…!アンタやで!と思ってていつか書こういつか書こうがようやく今。遅筆。
愛した相手が報復に巻き込まれちゃう世界に生きるスティーブンと、それでもその相手として生きてて幸福なレオナルド。スティレオが、すき!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -