NEWS UP

right about now,
check it out now!



01/09BBB/スティレオ・改訂
昨夜上げた文に落としていた部分があったので、そこを付け足して改訂しました。
組み立て中に入れる予定だった部分を落としていて、先程昼に慌てて入れてしまいました。読んで頂いた方々にはすみません。不完全なまま上げてしまいました。
なくても読めるんですが、入れたかった部分だったので、こっそり文字が増えてます。
(peel me a grape 改訂)



01/09BBB/スティレオ
ぼんやりとした話を一本。
捏造したスティーブンの幼少期がなんとなーくぼかしぼかしで入ってますのでご注意を。
(peel me a grape)



01/03BBB/スティレオ

モブ男とレオナルドの絡みシーンがあるので注意です。
また捏造設定で、勝手にHLには雨がほとんど降らない事になっています。
全体的に暗いのですが、一応この後2人はめちゃくちゃセッ略しました。
(ここは雨がふらない)


12/27BBB/七色ドロップス・完結

ようやく終わりました。
七色の癖に、八つも食わせとるやん、と言う話でしょうか?
無理やりかもしれませんが、七つの色を混ぜるとコーヒーみたいな暗い色になるので、全部ごちゃ混ぜって意味で、あ、はい、やっぱり苦しいですよね。
でも最初から8つのつもりでした。
最後は混ぜた色のコーヒーになるように、て思ってたんですが、七色なのに八つになってしまう…とジレンマでしたが、構成下手だし、無理に変えようとすると変になるしで。
こうなって。
ああなって。
こうなりました。
末長く爆発しろ!すき!
(CANDY MAN LOVES THE COFFEE)



12/23BBB/七色ドロップス
女の子の身体になったからにはフルコースだな、と色々女性ならではの災難ばかりです。
スティーブンは前回やる事やったので、なんとなくスッキリしてます。
男と女ってそんなものですよね。知らないけどッ。知らないけどッ。
クリスマスの予定ですか?ラブホを金属バットでぶち壊して回るって決めてますッけどッ。
ただ、タイトル。長すぎた。

(GIRLS ARE THE FRAGRANCE OF HEART'S BLOOD AND THE SWEET CANDY)


12/19BBB/七色ドロップス
やっと、書けた〜〜!
念願だった女体化エロです〜〜おっさんと〜〜少女の〜〜組み合わせ〜〜ヒェーイ!
というか、スマホのメモ機能で文章まとめて、メール機能で作成し直して、送信!とか今回そういう書き方したんですけど、サイトの方で送信した原文を見直したらめちゃくそわけわかんないタグがズゥウルゥウアアあー!と並んでて、私「?」
一生懸命わけわかんないズゥウルゥウアアあー!と並んだタグをぽちぽち消していたら、小一時間経ってました。
わけわかんないです。
文字のフォントも、色もまちまちでおかしくなってて、こっちの頭がおかしくなるわ、て思いながらめちゃ大量のタグ消しました。わけわかんないです。
あともう少しで終了です。
予定だとここらへんでおしまいでした。おかしいな。

(SEX AND THE CANDY)


12/15BBB/七色ドロップス
ようやく全部繋がったのかな?と
ドキドキしながら更新。
時系列おかしい所あったら教えてください…と他人まかせのままに
更新ボタンをぽちん。
長くなっちゃって、本当。
眠い目で書きましたが、誤字脱字のチェックはまたします…眠い…
すみません。更新する前に出来ないのかと思いますが、出来ないみたいです。なんでだろ。

(BLUEBERRY MAKES ME WONDER)


12/11BBB/七色ドロップス
あともう少し。
最後の飴は、ギルベルトさんから貰った奴をレオナルドにくれたので、前回と同じ飴ちゃんです。
もうじき七色です。

(MILK HAS BITTER)



12/10BBB/七色ドロップス
後半に差し掛かりました。
女体化レオナルドとスティーブンさんの爽やかなエロを書こう、と決めて書いたのにドロドロの健全で付き合ってるのかすら定かでない話が続いていて、正直私自身ゴールが見えないです。
エロがゴールです。がんばれ!
いけ!スティーブン!食指を振るえ!
そんな気持ちですが、ほとんど今のところ絡んでない。
ライブラの皆とレオナルド、というコンセプトも入れてみたんですが、エイブラムスとかハマーたちとかどうしても入れれなくて(なんかBB絡みのヤバい事件起きないと出てこないイメージなんで)いつか書けたらいいなぁと思います。
(MELTING MOONY MILK)


12/09MEMOのMO
拍手コメントへの返信をしました。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -