realtime




▽京楽先生、更新です
こんにちは、管理人です。

久しぶりに京楽先生の続編をアップしました。
ついに、1学期も終わり夏休みです。

今回は、京楽先生とヒロインちゃんそれぞれに心境の変化が…!?というところです。

大人と子供の心境の違いがうまく出ていればいいな、と思ってます。


2015/02/25 11:36


▽紅の君 ついに20話となる
こんばんは、管理人です。
紅の君がついに20話まできました。

20話の内容はと言いますと……裏です
もろ裏です。あ、もろ表現をしているわけではなく、最初から最後まで裏です。

お相手は一護です。
今回で一護編は終わりです。


2015/02/19 20:27


▽2作アップしました
紅の君 19話
5万打 カメラマンの氏康さん

をアップしました。管理人です。
5万打も中盤から終盤に差し掛かってきました。まだまだアップしますよーっ

紅の君はほんの少し過去をいれてみました。
まだまだ山吹のターンです可愛い←


2015/02/18 20:31


▽第18話をアップ
こんにちは、管理人です。

BLEACH長編「紅の君」の18話をアップしました。
今回は前回の17話の続きで、お相手は一護くんです。

・・・が、ヒロイン話しません。
一護の独白がずらずらと続きます。


そういえば、文章を書いているうちに、「おんぶ」「背負うこと」を管理人はいつも「おぶる」と使っていたんですが、これって方言だったんですね・・・!!

おぶる、とパソコンで打っても出てこず「?」と思いネットで調べると、何と方言だということがわかりました。

本文中ではちゃんと「背負う」と書いておりますので通じるかと思います(汗)


この他にも、何気なく使っている単語が、本人は気が付かなくても実は方言だった!!というのがありそうなので・・・もし本文中にわけのわからない言葉があったら教えていただければ幸いです。


あー、びっくりした。


2015/02/16 16:19


▽猟師はいざとなったら鹿の糞を食べる
どうでもいいうんちくを披露してしまいましたが、更新のご報告です。

5万打の猟師をアップしました。
お相手は氏康さまです(=゚ω゚)ノ

ヒロインちゃんはおなじみ?の、今川義元妹の愛しのカミさんです。


2015/02/14 11:26


▽メモ帳の悲劇




その悲劇は、突然黒い雨のように降りかかってきた。







・・・・・・なーんて、意味もなく格好つけてみました、管理人です。

いつも小説を書くときはPC(Windows7)のメモ帳を使っているんですが、とある小説を書いて完成させた後に一度消して違う小節を書いて→名前を付けて保存!っていうパターンをやっているんですよ。

そしたらですね、このアホ管理人、上書き保存しちゃったんです☆



のおおおおぉおぉおおぉおおう!!! ゜゜三( △ )



ふたつ完成した小説が、あーら驚きひとつだけに!!

・・・・・・久しぶりに泣き寝入りするところでした。


急いでネットで検索したんですが、メモ帳はバックアップを取っていないかぎり、以前のバージョンには復活できないんですね、初耳です。

今度からはWordで書こうか今から検討中です。


2015/02/13 12:24


▽Res...葵様
こんにちは、管理人です。
メールありがとうございました!

私もおかっぱ平子もサラサラロング平子も大好きです。
ただなんとなくロング平子の方がえろ・・・色気があって素敵だなと思ってます。どっちも素敵なんですけれどね。


過去編の同志!←
過去編の雰囲気ってとてもいいですよね。私も大好きです。
ただ・・・紅の君にあのわちゃわちゃした雰囲気は合わなそう(笑)
でもせっかくなので、過去編と紅の君の過去編をうまく合わせられないかな―うーん。
・・・単に平子とかひよ里とか拳西とか出したいだけ←仮面の軍勢みんな大好きです。

いつかは彼女の過去編をうまく使って、ヒロイン×浦原やヒロイン×京楽の関係性の変化をうまーく出したいものです。


17話は紅の君が始まって以来の、甘酸っぱさでしたね。
一護を書くときは短編でもそうなんですが、なんだか甘酸っぱいTHE★青春!みたいな感じになってしまいます・・・逆にお父さん(一心)を書くときはドロッドロしているんですけれどね。

一護も人並み(?)に嫉妬やら欲やら人間らしさを持っているとは思うんですが、他のお兄様ズ(浦原&京楽を筆頭に)に比べるとまだまだ可愛い恋愛モノが多いような気がします。


・・・・・・かわいいな、一護。

勿論、今後彼との裏も出てくるとは思いますが・・・可愛い感じ?青春っぽい感じ?になりそうです。


今、やっと重い腰を上げて紅の君の別バージョンを書いてはいますが・・・まったく違うヒロインちゃんを作ったので、紅の君とはまた違うサイドから攻められそうです(燃)

また、落ち着いたらアップしていこうと思いますので、お楽しみに。


ではでは、またよかったらお越し下さい。お待ちしています。


2015/02/13 12:18


▽長編と5万打アップしました
こんにちは、管理人です。


BLEACH長編「紅の君」17話と、5万打企画22番スポーツ選手をアップしました。
紅の君では2話以来の登場となる山吹が、5万打企画ではサッカー選手の宗茂がお相手します。

なお・・・ちょっとミスったのが、管理人はあまりどころかまったくサッカーのルールなんかわからず(何故サッカー選手にしたのかは謎)、残念ながら宗茂がキラキラオーラ全開でサッカーするシーンなんてものは一切出てきません。

むしろ、選手のオフを妄想してしまいました。それしかない!それがいい!!←


2015/02/09 12:28


▽過去編らぶ
こんにちは、管理人です。
久しぶりに単行本をまた見直してみました。
過去編が好き過ぎて好き過ぎて、また見てしまいました(°_°)
平子隊長、ひよ里、喜助の組み合わせがすごく好きです。
それに拳西と真白が加わってどんどん収拾が付かなくなる感じがなんとも言えないくらい好きです。

紅の君にうまーく関わらせていきたいところですが……なかなか出てこなさそう(笑)
いずれは幼い頃の紅の君(過去編)も書けたらなあと思うのですが、まだ先になりそうです。

紅の君ですが、番外編というか別ストーリーで、影武者編?みたいなのも書いてみたいなあ。
紅の君の影武者の話、みたいな。

まだまだネタが固まってなく、薄ぼんやりしている状態ですが……いずれ(笑)






2015/02/06 11:23


▽浅葱が可愛くてしゃーない
どもども!管理人っす!
長編の紅の君もずいぶん長くなってきましたが…お気に入りのキャラクターはいますか?

私はもうみんなが可愛くて可愛くて仕方がないのですが…今回は浅葱で。
いままで彼のような少年系はなかなか書く機会がなかったので、紅の君を始めてから実に新鮮です。必死に背伸びする不器用系少年ってめちゃくちゃ可愛いです(´Д` )
愛情表現もまた不器用で不器用で…むふふ。それで顔真っ赤にして素直に伝える。萌え!!

これからも浅葱くんには頑張っていただきたいと思います。山吹とか紅梅とはまた違った可愛さがあると思います。萌え!!

結論、浅葱萌え。





2015/02/02 19:40


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -