realtime




▽Res...8月10日に拍手をくださった方へ
はじめまして、管理人です。
拍手よりご意見ありがとうございました。

まず、影の君はパラレルですか?というご質問ですが、読者の皆様の解釈にお任せしております。
本編の「紅の君」に登場します女城主と、「影の君」に登場します女城主(ここでは蓮華と固定しておりますが)を同一人物とみるか、になると思います。
つまり同じ徳川家康と捉えるか、時代がそれぞれ違う徳川家康と徳川綱吉と捉えるかということです(めちゃくちゃ判りづらい例えですみません)
複数ヒロインと捉えるのも、別の時代と捉えるのも、まったく別の世界と捉えるのも、皆様のご自由にして良いと思います。なぜなら死神の年齢なんてあってないようなものですからね←

つぎに、「影の君」は恋愛に発展するのか、ですがそこはまだ何とも言えません。
ネタバレをしたくない読者の方もいらっしゃると思いますので。
ただ、申し上げるならば「紅の君」は愛憎、「影の君」はヒトの欲をテーマにしておりますので、キャラクターのそれぞれ違った面を書ければいいなと思っております。

あいまいな回答になってしまいましたが、どうかご了承ください。


2015/08/18 23:20


▽Res...葵さま
葵さま、お久しぶりです。
お越しくださりありがとうございます。

「影の君」をやっとこアップしてみました。
紅の君とは正反対のタイプのヒロインですが、あまり深くは設定を決めておらず、番外編とでも複数ヒロインとでもまったく別の物語とでもお好きに読んでいただけたらなと書いてみました。

喜助さんが今回もかなり出張っているので、これからの展開をお楽しみに!です。

暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。


2015/08/18 16:31


▽紅の君と影の君
今回、懐に温めておりました紅の君の番外編をアップしてみました。

こちらは本編である紅の君の設定をそのままに、スポットライトを紅の君から、影武者となった影の君へを移した作品です。


スーパースペック(?)の紅の君とは真逆、どこにでもいる少女。


そんな彼女が、紅の君の妹とならなければならなくなった。
それも本当は町娘であることを隠して。


期間限定の影武者生活の運命は―――?







「嗚呼、困りましたね。アタシはあの日あなたを誰からも…アタシからも守るはずでしたのに」


「もう、お前のにいちゃんはやめだ。俺はお前が欲しい」



「アカン子やねえ、此処は入っちゃアカンってオネエチャンから言われかったん?」

「君が彼女の妹かい?きちんと囲っておかないと、穢してしまいそうだよ」




「絶対、俺が護ってやるからな。一緒に町へ帰ろう」

「また何時もの紅い華の庭で待ってる、ただ次来るときは・・・お前の総てを貰うつもりで来いよ」





本編とはまた違った一面の彼らと凰紅蓮でいかがですか?


2015/07/14 21:03


▽久しゅうな、TE AL' LATTE
こんばんは、久しぶりすぎてちょっと使い方を忘れかけている管理人です。
ううむ、元から機械モノに弱いくせにさらに困難を極めておるではないか!

と、若干のパニック状態であわあわ更新してみました。


USBに入れているデータを次々とアップさせていただきました。


*50000打
 12番、画家孫市をアップしました。
 今回はちょっとバッドエンドの作品にしてみました、うーん切ない。


*短編
 戦国無双からお館が1つ、大殿が1つアップです。
 銀魂から神威が1つアップです。神威をやっとアップでーす。


*長編
 デッドマン・ワンダーランドを8話、9話、10話アップです。
 こちらはマイナージャンルなのか、なかなか同志様が現れない状況ですが、自己満足全開でアップしております。




2015/07/14 20:15


▽まったく更新ができぬ


解せぬ。




管理人です。
4月より仕事環境が変わり、まったくこちらの更新を出来ていない管理人です。
すっかり放置してしまいました…ぐぬぬ。

戦国無双どころか、我がバイブルであるPS3すら触れていないので、かなりの重症ですよこれは。

輝元ばりの大トロぉ〜と泣き言を心の中で叫びながら、パソコンのキーボードを叩く毎日です。

しかも、これはかなりのわたくしごとなのですが、先日いつものようにぼけーっと歩いていたら、段差に気付かず足をぐぎり…(°_°)

結果は、足の裏と外側の靱帯を損傷、つまりは足の筋が伸びちゃったわけです。

そしたら、余計に仕事のペースがおち、大トロぉ〜、お館さぶぁ〜、と心の中で叫びながら泣く泣くキーボードを叩く毎日になっちまいました、不覚!!

私が打ちたいのは夢だってのに、なんだってんだこの書類の山は…!解せぬ!

大トロみたいなオアシス上司や、幸村みたいなキラキラ後輩、隆景みたいな素敵同輩がいるわけでもないので毎日諦めてキーボードを叩いています。

……うーむ。大トロがスーツとかいいな。けしからんもっとやれで御座る←


2015/04/26 16:19


▽Res...ヒビナ様
はじめまして、管理人です。
せっかくご連絡をくださったのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

おお、ヒビナ様は氏康さんの夢をお求めで、ここに来てくださったのですね。ありがとうございます!

ブリの京楽さんや喜助さんなども揃えているあたり、お兄様?おじさま?が好きなのは完全にバレたところですが…おしげもなくそのあたりの年齢層でラインナップをそろえています。

おじさまがたの有り余る色気?いじわるさ?を活かしきれていないのが難点ですが、数だけは揃えているので、またよろしければお越しください。

拍手ありがとうございました(=゚ω゚)ノ


2015/04/26 16:10


▽紅の君、第弐拾弐話
こんにちは、管理人です。

すっかりプライベートが忙しくなっちまいまして、久しぶりの更新となってしまいました。ぬおーーーー、小説が書きたい!!


しばらくサイトも小説の更新も放置してしまい、やっとのことで紅の君が書けました。
頭の中にはあれこれネタをかんがえているのですが、如何せんそれを文字に起こす時間がなくてなくて。


まだ、5万打もすべてアップしきれていないのに・・・・うううう。



久しぶりに短編もアップしたいなあ。時間がないなあ。


2015/03/24 16:28


▽Res...葵さま
こんにちは、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
管理人の幟吾です。


紅の君も、ついに裏まみれになってきました(笑)
藍染様の生々しい濡れ場は、書いていてとても楽しかったです。

というのも裏わっっしょーーーい!!という気持ちも勿論ありますが、一番は限りなく素に近い藍染惣右介を書けたのではないかな、と思ったからです。

原作の掴めない感じも大好きですが、その仮面が剥がれた姿をどうしても書いてみたくて、短編ではどうもうまく書けず、紅の君でならパロディだし似非藍染様でもいいだろうと思い切って書きました。

"絶対零度の瞳"という表現はふと出てきた偶然の産物です(笑)
ちょうど、「黒い瞳」というロシアだかの曲があるのですが、それを聞きながら書いていたら、こんなもんが出てきました。気に入っていただけて嬉しいです。
これからも、男達×紅の君の裏がちょいちょい出てきますが、また露骨に書いたり初々しく書いてみたり、妄想全開で書かせていただきます!
個人的には、今回据え膳を食わなかった市丸が勿体ないので、いつか書けたらなあと思っています。いつになるかはまだわかりませんが・・・。


京楽先生の方もお読みいただけて嬉しいです。
京楽先生のパロはDOGOD69さんというお題サイトから拝借しているのですが、あと10話ほどになりそうです。

出来るだけお決まりのパターンにはならないようにはしたいのですが・・・JK3年生のヒロインちゃんと京楽先生の行く末はどうなるのか。
管理人自身、あまり詳しく決めないで書いているので、これからどうなるかまだ試行錯誤中です。できるだけハッピーエンドにはしたいところです。


5万打パロで新聞記者をやっていた孫市ですが、原作の戦国無双のなかでもああいうキャラクターです。
雑賀集っていう傭兵(雇われ兵隊→派遣社員てきな)部隊の頭領をやっているのですが、鉄砲の腕はピカイチなのに、世の女性はみんな美しい!女性に鉄砲は向けない!みたいな軟派なキャラクターで、ふらふら放浪しているようなタイプです。
けれど、こっからは主観ですが、狙ったものは逃さない、意志の強いタイプでもあるのかな、と思います。

これからも、孫市はバンバン更新していくと思いますので、よかったらまた見てみてくださいね。


では、またのお越しをお待ちしています。


2015/03/24 16:24


▽Res...葵さま
こんにちは。管理人です。

葵さま、お久しぶりです。
また当サイトに来てくださって嬉しいです、ありがとうございます!

一護編?3話も続けてしまいましたが、ほんとうに甘酸っぱいまっすぐなお話になりました。
ヒロインさまもなんだかんだ人の子なので、こういう面もあっていいのかなと思い、書いてみました。今後もこういうのをちょっとずつ盛り込んでいけたら…いいなと思ってます。
最後の3話目では久しぶりに1話全部裏をかいて、若干やりすぎたか?感はあったのですが、そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです。
一護の下手くそへたれぶりが書けて楽しかったです。彼の場合は愛情たっぷりでちょっと強引なくらいが一番可愛いです。
凰紅蓮はどうも百戦錬磨のお兄様方が多いので、こういうコがいてもいいかな、と。

一方で、撫子様がようやっと最新話(これも裏)に出てくるのですが、原作の藍染様より随分人間くさく書かせていただきました。
こちらもちょっと一護とは違う不器用さがあるかな、と思ってました。よかったらお楽しみください。

京楽先生は1学期が終わり、やっと動き出したか!というところです。もどかしいっ←
早くくっつけてしまいたいところですが、憧れだと自己完結して恋に気付かない少女Aと、いけないことだと納得させて恋に気付かないフリの先生、というもどかしい夏休みになってしまったので、まだまだハッピーエンドとはいきません(笑)

そして、ここで少女Aのクラスメート、イケメン檜佐木が現れたことによって波乱となるかスパイスとなるかは今後の展開次第となりそうです。
ベタなラブストーリーのような甘酸っぱいものになればいいなと模索中です。

お仕事の疲れを癒せるように、凰紅蓮の男達や京楽先生、はたまた他のメンズたちもお待ちしております。また戯れてやってくださいね。では!


2015/03/02 17:45


▽紅の君、5万打アップです
こんにちは、管理人です。

紅の君をアップしました。またもや裏です。
今回は一護の初々しいエロとは間逆です
お相手は藍染様なので(笑)
が、どことなく一護とはまた違った不器用さがあるように書きました。

うーん、今回の裏は今までの裏より生々しく書いたようにおもいます。裏というより激裏?
アブノーマルなことをしているわけではないんですけれど、いつもより表現がダイレクトなもので…。

5万打は、新聞記者のまごです。
今回の設定のまごは、当サイトでは珍しく(笑)
久しぶりにカッコ良いかもしれんです。

ヒロインちゃんもまたちょっと特殊設定ですが、よかったらお楽しみください。


2015/03/02 17:23


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -