realtime




▽遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
2017年も弊サイトをよろしくお願いします。

閲覧ロックが再度かかり、しばらくロック解除できないでいました(汗)
大変ご迷惑をおかけいたしました。
広告が見やすいように、改行のし過ぎは良くないみたいですね…。
小説を書いていると、どうも改行を使いたくなるので気をつけないとなあ〜。

ここ最近、すっかり亀更新どころか更新がご臨終しており、大変申し訳ないです。

小説もアップしていきたいところですが、なかなかアップする時間に恵まれず…USB内に妄想の産物がたまっては消してを繰り返しています。
BLEACHの長編もアップしたいし、戦国無双の長編もネタを考えているので…あとは時間だけ。

プライベートでバタバタ続きで更新していない状態ですが、これからも弊サイトをなんとか運営していきたいと思いますので、どうかご了承ください。


2017/01/11 13:10


▽10万打ありがとうございます!
こんにちは、管理人です。
な、な、なんと当サイトもついに100,000ヒットとなりました。
ありがとうございます、とても嬉しいです。

今後ともTE' AL LATTEをよろしくお願いします。


2016/01/26 12:26


▽紅の君 25話
こんにちは、管理人です。雪に嫌気がさし始めています。
ガタガタ震えながらの更新です←

紅の君ももう25話まできました!
今回は樺桜さんこと春水さんです。

今回もちょろっと過去の話を混ぜてみました。
しかも春水さんまさかのロリコンフラグ←
いえいえ、元ネタの江戸時代なんてロリコンまみれですからね。
徳川家康の奥様なんて13歳の女の子とかザラでしたからね。

春水さんが光源氏ばりのロリコンテクを魅せるターンですよ!
今回もおそらく次回も裏です。彼が絡むと裏率が上がります←


2016/01/19 11:47


▽紅の君 二十四話
こんばんは、管理人です。

今回は「紅の君」の更新となります。
ついに24話まできてしまいました!長くなってきたなあ。

今回は前回に引き続き、恋次もとい紅梅のターンです。
紅梅と紅の君の馴れ初めシーンです。ちょっとだけびゃっくんもでます。

修兵と喜助、「紅の君」シリーズの姑コンビ(?)がでます。
今回もお修は紅の君にデレです。デレデレですこいつ。


2016/01/05 20:08


▽Res...葵様
こんにちは、すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
ご感想&キリ番報告ありがとうございました。

キリ番ゲットおめでとうございます!

ぜひキリ番リクエストに応えさせていただきます!^^

のろのろとした更新でたいへん申し訳ないのですが、これからも亀サイトをよろしくお願いします!


すっかりご無沙汰になっていた5万打更新ですが、孫市夢をご覧いただけたようで、とてもうれしいです。
なんだかカメラを持った?かまえた?孫がとても色っぽいというか手つきがやらしかったので、妄想のままに書きなぐってしまいました←
それにいつもの火縄をかまえるときの顔がものすごく好きでして。

孫はなんだか手先を使うような職人系のお仕事がとてもよく似合いそうです。
営業のサラリーマンでもさらっとこなしていそうですが。


まごまごとてもすてき!


亀更新ですが、気まぐれに更新しているかもしれませんので、もしよろしければまたおこしください。お待ちしております!


2016/01/05 19:05


▽Res...紅葉様
こんにちは。はじめまして。
管理人の幟吾です。

かなりお返事が遅くなってしまい、申し訳ないです!

コメントありがとうございました。
励ましのお言葉とてもうれしいです!

これからもよろしればよろしくお願いします。
のろのろとですが、更新がんばらせていただきます。


2016/01/05 18:58


▽あけましておめでとうございます。
TE AL' LATTEにおこしくださった皆様、
新年あけましておめでとうございます。

昨年は新しい長編小説やジャンルへの挑戦や、新しいタイプの小説を書いてみたりしてみました。
そのたび、皆様からいただいた感想やネタ振りにとても助かりました。
本年も可能な限り更新を続けますので、気長にお待ちください。

2016年がスタートしてすでに5日経過してしまいましたが
本年も弊サイトと管理人をどうぞよろしくお願いします。


幟吾


2016/01/05 18:55


▽久しぶりの更新です
こんにちは。管理人です。
すっかり更新をしておらず、ごめんなさい。

アンケートなどからお声をかけていただきまして、本当にありがとうございます。


さて、更新内容ですが5万打の16番モデルをアップしました。
今回は甘さひかえめの恋愛要素なしになっちまいました←


2015/11/12 15:30


▽Res...海深さま
はじめまして、管理人の幟吾です。
拍手コメントありがとうございました。
更新の励みになります嬉しいです。

最近はBLEACHはもとい全体的に亀更新となっておりますが、よろしければまたいつでもお越しください。お待ちしておりまーす


2015/09/02 10:48


▽細々と更新
こんにちは、連日の暑さにはもう懲り懲り、甲子園の熱さにはもっともっとと、夏のあつさを満喫している(?)管理人です。

そんななかですが、細々と運営しているイラスト置き場をちょっといじってみました。

これでちっとは見やすいかしら、とアナログのへぼ絵をあげてみました。
こちらはメインではないので、新しく絵を更新してようがそのまま放置状態。


2015/08/19 15:15


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -