×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


DIARY



10.14


こんにちは。本日はあたたかい空気で職場に近いセブンさんのアイスのラテが美味しく感じます。
あと二話で、diaのact2終わると知って動揺が隠しきれません。
コミックス派なのでネタバレを踏まないようにTwitterを見たりしないようにしてます。
最後まで見届ける覚悟をしようと思います。そのためにも、このちまちま細々連載の野球男と吹奏女のact.2と向き合います。さて、練りますか!!好き勝手に!!笑





07.28


こんばんわ、真夜中です。同じような話、同じような表現を書いてる気がしてぐるぐるしてる毎日でございます。でもなんだかそれでもいい気がしてしまっていかんいかんと自分を戒めております。こんな弱弱なわたしを誰か叱咤してほしいです。最近はですね、昔の少女漫画を引っ張り出してきて読んでます。姫ちゃんのリボン、とか、ママレードボーイとか。もうどれもこれも懐かしくて愛しくて胸がきゅうっとなります。
野吹の彼らをちまちまと書きすすめますね。





02.27


こんにちは、休日の真昼間です。
更新してなかったときにちまちま書き溜めていた黒尾くんのお話をようやっと載せることができてほっとしています。彼らの遠距離近距離ほんわか話を綴っていきたいと思ってます。もう大体は書き終わってるのですが、細かいニュアンスや日本語かなりおかしいところを修正しつつになるのでのんびりですけど、見守っていただけたら嬉しいです。
最近はウマ娘とエルデンリングにどっぷりです。
エルデンリングで死にまくったあとにやるウマ娘は格別です。





12.15


こんばんわ
今、真夜中の3時です
この時間帯がやはり一番落ち着きますね
お肌に悪いとか健康に悪いとか、わかってはいるのですけど、まよなかに食べるスナック菓子のなんとおいしいことか。やめられないとめられない
今は黒尾くんとピアニスト(完全にショパンコンクールの影響)の女の子のとても短いお話を書き溜めてます。クリスマスあたりの公開を目指して書いてますが、予定は未定なので、ね???





11.04


こんにちは、お久しぶりです
最近staubを購入しまして、そこから自炊にはまってます。このお鍋にしこたまお野菜を詰め込んで塩振って煮詰めるだけでなんでも美味しくなるのです。生姜たっぷりの炊き込みご飯をたくさん作って冷凍して何日も楽しんだり、ミネストローネ作ってコトコトなるお鍋をずっと眺めたりしてます。





07.22


引っ越し無事に終わりまして、今、不便をどうやって便利にするか知恵を絞りつつ、その合間に妄想を膨らませて楽しんでおります。新一人生活…といっても、ずっと一人なのですが、めちゃくちゃ楽しんでおります。
一人が楽しすぎて、もう他人と暮らせないんじゃないかなレベルでございます。同志がおりましたらぜひ一人生活の楽しさを共有したいです!笑
最近は1日2話ずつ、なんと、くろこのばすけを見ています。放送当時は高尾くんが大好きでしたが、今改めて見て、黒子くんが一番好きかもしれない……という気づきがあったり。推しはずっと変わらないものだと思っていたのですが、9年ぶりに観て自分の感性も変わっているのだなあなんて思ったりなどしております。でも高尾くんも大好きです(浮気性)。





05.21


実は、6月の初めに、7年ぶりの引っ越しが控えておりまして(年齢がバレそう)、5月中頃からばたばた、そわそわ、うきうき、わくわくしております。
おしゃれでシンプルな新生活を送りたいと思うわたしもいれば、今ぐらいの雑多で漫画だらけなごちゃんこな生活の継続でいいじゃんと思うわたしもいるわけです。
でもよく使う椅子とか、家電類を憧れてた欲しいものに新調しようとあれこれ考えてたらもの莫大なコストがかかり、予算をオーバーしてしまいましてえらいこっちゃなってます。でもそれ含めて、どんな家具を揃えていこうかな〜とか、同じ広さのお部屋で皆さんはどんなレイアウトしてるんだろうとか、考えるのが楽しくてやめどきが分からず、今、朝の5時を迎えたところです。薄い青がカーテンの隙間からちらりと見えております。おはようございます。わたしの地域では、今のところ雨は止んでいるようです。お仕事行ってきます(若くもないのに徹夜)。





05.07


こんばんは。真夜中の二時です。
夜更かしはよくないとわかっているのにやめられず、お布団にくるまりながらキャラクターに想いを馳せています。でも書くとなると途端に指先が鈍く重くなって、なかなか言葉が見つからなくて探しては違うと首を振って進まなくてもやもやしたり。やる気が著しくしぼんで原作を一から読んで、自分の書いたものと解釈違いを起こして「あわわ」と慌てたり。ときどき訪れて感想を送らせていただいたサイト様が閉鎖されており、その理由に深く肯いて泣きそうになったり。そんなことを繰り返していた最近でした。





04.11


jojo6部、アニメ化決まりましたね。嬉しすぎて、6部を読み返し、やっぱり最高だとまた最初の1部に戻って1巻ずつ読んでいます。エヴァとはすごい対極的な作品で、主人公達が戦いに身を投じることに躊躇が全然ないんですよね。その姿にとても勇気をもらえるというか…名言とかを言いたくなっちゃうんですよね。需要とか関係なく、いつか、シリーズでブチャ夢ほのぼのを書いてみたいなあと思ってます。





03.26


ようやっとエヴァを観に行きまして、心の荷が降りたといいますか、やっと成仏できるな、という気持ちです(どんな感想?)。
ここ一週間は、ひたすらTVシリーズと旧劇、そして家にあるDVDの序破Qを繰り返し観て備えておりました。当時観ていた時の自分に遡れた気がしてとても充実した時間を過ごせて楽しかったです。
あとは皆様の考察をひたすら読みまくり、それを踏まえた上でもう一回観に行こうかなと考えています。