06/14 ( 22:44 )


Twitterに呟いてばかりであまりサイトには呟かない日々が何日も続いてました…
ワンピの夢や成り代わりにハマってしまってそっちばかり書いててます。どちらかと言えば男主攻め派なんですが、男主がキャラより年上だったら受け派な私はワンピのオジサマ勢は全て受けに見える派ですはい。掛け算が高齢同士なんであんまり分からないんですけどね!!!

三大将はリバ百合で、白赤・銀猿とそれぞれ相手がいるにも関わらず三人でイチャイチャちゅっちゅする三大将に妬けて夜暴走する攻めsが見たいです先生……クザンの相手がイマイチ決まらないのが悩みなんですけどね
クザンはスモやんとか海軍勢でもいいと思うけど、白ひげの息子あたりに猛アタックされててもいいし年上に転がされて悔しがっててもいいし!大将内では一番年下ですからね、思いっきり甘やかされてるクザンとかいいと思うんですよ……誰かクザン受けくらはい


05/10 ( 03:06 )


最近OP熱がヤバいです…三大将とか、特にサカズキさんが好きすぎて金が飛ぶ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

サカズキさん愛が濃すぎてついに夢や成り代わりまで手を出してしまいました。ほんとサカズキさん罪な男…!そしてサカズキさん夢や創作の少なさに心揺れる私。落ち着け…落ち着くんだ…船体×怪人の少なさに比べたらまだマシだ…!:(´ω`):


最近は特撮だとトカッチが気になってたまりません。ヒカリ×トカッチとか、推していきたいと思ってます…!←
あんな情けない男の子いたら女の子が攻めるしかないですよね!ヒカリとトカッチは性別間違えて生まれてきたんだって私信じてますから(´>ω∂`)☆

ガ仏は安定の黒ミッチで日朝とは思えないほどドロドロしてますねー。最初のキラキラしたミッチどこいったの…。そしてそれに比例するように兄さんのピュア度が急上昇している気がする…



03/31 ( 03:10 )


700票差ぐらいで映画は平成ライダーエンドに決まったらしいですね!DVDでは昭和ライダー勝利エンドも盛り込んでほしいですが、映画楽しみです(ФωФ)
最近特急も果実も録りためてばかりで見れてないので話がさっぱりわからないのですが、果実はミッチやばいとかチラホラ聞こえてくるのが怖いですほんと回が進むごとに兄さん天使にしか見えなくなってくる不思議!


03/30 ( 01:26 )


今さらワンピはまって三大将はまってます\(^o^)/
よく見ればワンピイケおじいすぎてパラダイスだったという....mmng中将ぺろぺろしたい_:(´`」 ∠):_


03/16 ( 13:13 )


寝坊してまだ日朝見てないんですがこうたが非常に鬱展開ってマジですか....兄さん何てことしてくれるんだ....

ようやく起きた時間がOPの時間でガ仏気にしながらひたすらバルトロメオちゃん可愛い可愛い言ってました。早く若様出ないかなあ


← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -