03/11 ( 18:58 )


自分の書く小説が大体病んでるので、あれこれシリーズの意味ないんじゃない?と思って差し替えました。
デーボス軍滅亡後に矢印の大きすぎる恐竜ズに拉致監禁されて戦騎達が抵抗したり諦めたりやっぱ諦められなかったりさる話だよ!大体報われないよ!
赤怨とか書きはじめてる辺りで自重捨ててるので、苦手な方は避けて通ってください:(´ω`):


03/07 ( 14:52 )


小説一つ追加しましたー。恐竜が終わって少し経ちますが、相変わらず船体×怪人の供給の少なさに泣いてます(´oωo`)

特急も可愛いですが、恐竜も恋しいこの頃。今は平和になった恐竜世界でウッチーやイアンが必死こいて怒と哀を陥落させようとしてる時期だと納得することでひたすら自分を保ってます←
たまに映画とかでガワ登場した時とか、「拙者をおいてそのような男の下につくとは....!」とか無自覚ヤンデレスイッチ全力で押しちゃって映画後はもっと酷いことになるよ!みたいな妄想してますわかってますもう末期です(:3_ヽ)_

今回はデーボス軍滅亡→ウッチー怒を拉致監禁→怒があきらめてハッピーエンドでしたが、正直怒がそんな簡単に諦めると思わない。諦めたとしても心のどっかで納得出来ない気持ちがあると思うのでバッドエンドverも書こうと思います。正直バッドエンドの方が楽しry
時間軸としては拉致監禁されて、今日更新したハッピーエンドまでの間の話になりそうです。逃げるの諦めてコイツとの生活もまあ悪くねえかなって思い始めた時にウッチーがまごついてテメエどういうつもりだってブチキレる怒とかね。もう可愛い。


03/03 ( 22:03 )


まだ特急に馴染めてないけどトカッチは激しく気になってます。あと敵のガワ勢の中身を知って最悪鳥混沌の擬似カップルが完成するかもしれないとワクワクしてます( 'ω')←
婦人ほんと美人すぎてマジ....中身キャンデリラちゃんとか納得だわ。合体ロボはダサいとか下ネタとか散々言われてるし船体のガワもえーって感想多いけど色チェンジいいじゃない....男子勢にピンクの配色まわってきた時とかすごい楽しいじゃない....(´;ω;`)

ガ仏は光実くん仕事人すぎるのと兄さんの周り食えねえキャラ多すぎてなんか兄さんがいい人に見えてきました。あの人は純粋に人類の為を思ってるんだよなあ紘太と戒人も保護すべき対象だって言ってたしなんか兄さんいい人なのに裏切られそうで怖い

今回は兄さんと紘太の二人行動に変身見られて嬉しかったです。兄さんカコイイ!(n‘∀‘)η
紘太はしきりに友人ね安否気にしてるけどあんな人間が食べたら化け物になる果物しか生えてない森に行って何ヵ月も行方不明になってるなら友人がどうなったかうっすら分かってるんじゃないかなって思ってました。全く気付かないのは兄さんとお揃いですね、こいつら気合うんじゃないかな!

そして前回回復したと思ってたダンスチームの評判がやっぱり良くなくてこのパート辛かったです(´*ω*`)
ザックとペコがいい活躍してて泣けてくる....ペコ初回の外道さどこいったよ今やほうれんさんより和みキャラだわ
城之内さんが何気にドリアン側に戻っててびっくりしましたー。てっきりあれ以降チームに復帰してると思ってたのに、濃厚な死亡フラグがぷんぷんするから城之内さんはさっさとチームに戻ってほしいです。

あと戒人さんは映画と同じ覇王伝説作るんですか?第六天魔王になっちゃうんですか?なんかすごい龍騎みたいな思想でびっくりした
そして兄さん以外の幹部勢ここに来て同調してて怖いです。兄さんしか市民のこと考えてる人いないし、相良は傍観貫いてるし、ほんと兄さん生き残れる気がしない....(´;ω;`)

CMで昭和ライダーと平成ライダーどちらが勝つか投票で決めろ!ってあってましたね。ちびっこの平成ライダー票が多そうですが、昭和ライダーに一票いれようと思います
圧倒的貫禄と威厳で平成ライダーフルボッコにする昭和ライダーが見たい(笑)多様な能力に頼らずライダーキックや体術で勇ましく戦う昭和ライダーが見たい(°▽°)
仮面ライダースピリッツ見てたらおじさんお父さん世代が今も多くいるのが納得出来ます(*´-ω-)
昭和ライダーは改造人間とか、ライダーの身内が殺されたり一般人の巻き込まれ具合が平成の比じゃなかったり過酷な世界にも関わらず戦うヒーローが格好よすぎる( ノД`)…



02/19 ( 01:22 )


さ、最終回....覚悟してたけどショックで感想出ない..!
とりあえず鉄砕さんは最後一言ぐらい喋っても良かったんじゃないかな!赤桃はほんと可愛かったです似た者同士カップルってなんかいいですね・∀・
キャンデリラの姐さんは多分今季一番のイケメンでした。前回のアイガロン超イケメン....!とか思ってたら姐さんに全部持ってかれるぐらいの男前度。スピリッツとトリンと一緒に必殺技放ってたけどごちゃごちゃすぎて聞き取れなかったです( ‘ω‘)
確かあの技まだ2回目ぐらいじゃなかったかな、あのハート型の武器も全然出てこないし、キャンデリラの戦闘シーンもっと見たかったなあ(´;ω;`)

特急始まりましたね、恐竜だだハマリした私は懐柔されんぞ!って気持ちで挑んだんですが公爵だか伯爵だかにはやくも落ちそうです....雑魚も格好いいとかなんなの∩Д∩


02/02 ( 17:02 )


今週までのガ仏感想3週分

さんざん支部で初瀬ちゃんのこと言われてたので覚悟して見たんですが想像以上に辛かった....力が無くなって城之内にも切られてチームにも見放された時点でもう見てられなかったのに、怪物化して本当に心配してくれた人は敵の紘太だけっていう
失踪後もチームメイトは「なんか最近見ないんだよなあ」って反応薄すぎ。真相知らないからしょうがないけど反応薄すぎ

その他にもユウジさんがすでにガ仏に倒されてたり、ミッチの正体が兄にバレたり更に兄側についたりと鬱パート突入しそうな勢いなんですが、その中で戒人と紘太のコンビだけが唯一の癒しでした(´ω`)
プロフェッサーの部屋での悪巧みとか完全にワルガキのいたずらじゃないですか....そんで秘書にボコスコやられてダウンする下りがもうお前ら仲良いな!としか言えませんでした
いつからそんなに仲良かったっけ?「俺のロックシード返せ!」の追いかけっこあたりからそんな風になったの?何にせよすごい可愛いです( 'ω')
ミッチの離脱によってもう紘太とミッチの可愛いコンビが見られなくなりそうなのでこれからは戒人紘太コンビに目を向けていきたいと思います(涙)

あとレッドソックス?の事件ですがブラーボの店で騒いでいたことといいほんとあのリーダー酷いな....まさかロックシードでそんなことするなんて想像つきませんでした。ほんと舞ちゃんだけがダンスチームを正そうとしてて泣けてきます(´;ω;`)
更にそこにラットの不幸が....?と思いましたが無事退院できて良かったです。来週ミッチ離脱で更に紘太に追い討ちがかかりそうなのでほんとチームガ仏だけは無事でいてほしい:(´ω`):

あとユグドラシル側ですがシドの言うとおりほんとみんな好き勝手やってるなあ( 'ω')真面目にしてるの兄さんぐらいじゃない
相楽は内部の密通者というよりこいつら面白そうだから逃がしちゃえ☆みたいな、兄さんのスイカのロックシード無くしちゃった☆と同レベルだと思ってたんですけどそうでもないんですね
もはや兄さんのドジはユグドラシルで鉄板となってるんでしょうか( ^ω^)正直ミッチ変身シーンも見逃してて分からなかった!で今週始まると思ってたので録画見直してる兄さんにビックリしました....兄さん気づくんだ..( ; ゜Д゜)

ミッチはもうユウジさんのことと言い兄さん紘太のことと言い追い詰められ感が半端ないです
来週怖いなあ(´∵`)
それにしてもミッチの部屋豪華すぎてさすが呉島家..!ってなりました。てか兄さん弟の部屋勝手に入っちゃいかん
正直兄×弟大好きなのでこの回すごく楽しかったです。「守られる側の存在だと思っていたが..」ってことは兄さん守ってくれてたんですね!変身シーンでショック受けてたのも家の光実がそんなことするはずが....!っていうアレだったんですね!
もう少しショック受けたり怒ったりしてほしかったですが来週からはより弟に目をかける兄さんが見られると思うんで楽しみです。来週ミッチにはすごく辛いけどね....(´;ω;`)

シドさんや他の変身態も見れたしなんかこの3話ですごく話が進みましたね。来週も楽しみです(ノ´∀`*)


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -