新紋章ネタ
▼葛藤
[ジョルジュ]

「…ジョルジュ殿、上からどいてください」
「そう言いながら、オレを押す力は弱い」
「…私は女で、男のあなたに力では敵わない」
「それを含めても、だ」
「私は騎士です、だからこんな事は…」
「騎士は恋愛をしてはいけないと誰が決めた?お前は騎士である前に一人の女だろう」
「……」
「…お前に触れさせてほしい。オレの心を知っているのなら尚更だ」
「………ジョルジュ、殿…私は…」
 
2019/08/17
▼一応男
[ゴードン]

「あれ、何してるの?」
「実は髪留めが木の枝に引っかかってしまって…ぎりぎり手が届かなくて困ってるんです」
「ああ、あれか。それならぼくがとってあげるよ」
「ゴードン殿が?」
「よっ…と、ほらとれた」
「あ、ありがとうございます…ゴードン殿って私より背が高かったんですね」
「…きみって、たまにぼくが男だってこと忘れてるよね」
「いやそんなことは…あるかも」
「あのね…はあ…」
 
2018/08/24
▼リメイク後
[ロディ]

「それでロディ、セシルのことどう思ってるの?」
「別に…仲間だと思ってはいるが」
「本当は好きだったり?」
「それはないな。そもそもどうしてそう思った?」
「だって紋章では恋仲だったから」
「今はリメイクの新紋章の話をしているのだろう」
「新紋章でも支援会話があるしね」
「それはそうだが…これだけは言わせてもらおう。私とセシルは恋仲ではない」
「そうなんだ、残念だな」
「残念、か…きみは向けられる好意に鈍いのだな」
「え?」
「場合によっては、私はきみと恋仲になることもできるというのに」
「一体何を言っているの?」
 
2018/07/27
▼くさい台詞が聞きたい
[ジョルジュ]

「ジョルジュ殿、何かときめく台詞を言ってみてください」
「は?」
「ときめきを提供してほしいんです」
「…他の男を見るな、オレだけを見ていろ」
「……」
「こんな感じで満足したか?」
「いや…普通にさまになっていて正直引きました」
「ときめきは」
「特になかったですね」
「…お前ってやつは」
 
2018/07/27
▼充電させて
[ルーク]

「はあ〜今回の戦いも疲れたぜ…」
「お疲れルーク」
「お前で充電させてくれ…」
「充電って…抱きしめるぐらいなら」
「分かってるって」
「……」
「…待って。手つきが怪しい」
「ん?気のせいだろ」
「気のせいじゃな、ひっ!?」
「あーまだまだ充電が足りないんだよなー…もっと触らせてくれたら元気が出るんだけどなー」
「最初からそのつもりでいたでしょ…!」
 
2018/07/16
▼年上の余裕
[ゴードン]

「どうしたの、ぼくの顔をじっと見て」
「ゴードン殿って可愛い顔をされてるなと」
「嬉しくないなあ…」
「そうおっしゃらずに」
「うーん…少しこっちに来てもらっていい?」
「はい、なんでしょう…ってゴードン殿っ!?」
「ほら、やっぱりきみの方がぼくより可愛いよ」
「い、いきなり抱きしめるのは卑怯ですよ!」
「あはは、顔が真っ赤だ」
「以前はゴードン殿だって照れていたでしょう!」
「こうみえてぼく、きみより年上だからね」
「くっ…こんなに可愛い顔をしているのに…!」
「きみはいつまでも初心だなあ、可愛い」
「ううっ…」
「抱き合うよりもっとすごい事もしてるのにね?」
「うううっ…」
 
2018/07/16
▼いけめん
[ジョルジュ]

「お前は…顔を逸らすなと何度も言ってるだろう」
「そんなこと言われても、大体ジョルジュ殿の顔が良いのがいけないんです」
「ほう」
「整いすぎて直視できないので」
「そうか」
「!?…顔を近付けないでください!!」
「直視できんのなら慣れさせるまでだな」
「近っ近いぃ…!離れてください!」
「断る」
「なんでちょっと楽しそうなんですか!?」
 
2018/07/13
prev | next