新紋章ネタ
▼前日編5はネタが多い@
[ルーク/クリス女]

「なあ…森ってさ、のどかだよなあ」
「そうね」
「こういうとこ歩いてると癒されるよなあ」
「本当にそうね」
「なあ、ところで。俺達今道に迷ってるよな?」
「多分そうっぽいけど歩いてればどうにかなるわよ」
「ならねえよ」

「ルークの分際で正論を言うとは…」
「クリス、ルークの言う通り早くこの森から抜け出すべきだ」
「なんで」
「後ろで馬に乗ってないライアンとゴードン殿がヘタっている」
「シーダ様!空からアリティア城探してください!一刻も早く!!!」
 
2018/07/13
▼前日編5はネタが多いA
[ルーク/カタリナ/クリス女]

「ところで、なんでクリスとカタリナはへばってないんだ?魔道士と軍師だろ?」
「私と丸一日訓練を共にすればきっと分かるわ」
「なんか死にそうだから嫌だ」
「カタリナは大丈夫?」
「私は…(本当はしがない軍師なんじゃなく賢者レベル7なんでこんな行軍楽勝(笑)なんて口が裂けても言えないです…)」
「カタリナ?」
「…あっ、あー!向こう!村が襲われてます!」
 
2018/07/13
▼支援会話前
[トーマス/クリス女]

「クリス殿!弓の練習に付き合ってください!」
「えっと、私でよければ、トーマス殿」
「もうっ、『殿』なんて余所余所しい呼び方は止めましょうよ!これから私達、仲間なんですから敬語もなしですよ!」
「分かった、トーマス…これでいい?」
「それでいいです。じゃあ私はクリスって呼びますね!」
「トーマスは敬語のままか…ところで、弓の練習と言ってたけれど私は何をすればいいの?」
「その言葉を待ってました。はいクリス、このリンゴ頭に乗せてそこから動かないでください」
「え?」
「待ったはなしですからね」
「ちょっと」
「開始」
 
2018/07/13
▼恋バナ@
[カタリナ/セシル/クリス女]

「そういえば二人とも、好きな人とかいないんですか?」
「…唐突ね、カタリナ」
「ロ、ロディなんてす、すすす好きじゃないわよ私は!」
「セシル、それって自爆」
「クリス!…そういうクリスだって好きな人いるんじゃないの!?」
「えっ」
「ど、どうなんですかクリス…!」
「そうね…強いていうならライアンかな。オドオドした感じとか見た目とか可愛いと思う」
「それは恋愛の好きじゃありませんよね」
「うーん確かに」
 
2018/07/13
▼恋バナA
[ルーク/ゴードン/ライアン/クリス女]

「あれ、ルークとライアン。こんなところで何してるの?」
「っ!?…ああ、なんだゴードン殿ですか、驚かさないでくださいよ…」
「ぼくも心臓が止まるかと思いましたよ…」
「ごめんごめん…で、二人は何してるの?」
「オレ達、ちょっとそこにいるクリス達の会話を盗み聞きしてるんです」
「え?」
「ぼくは何回も止めたんですよ!なのにルークさんってばあげくの果てにぼくを引っ張り出して…」
「シッ!ライアン静かに!ゴードン殿も!」
「ど、どうしたのそんな真剣な顔して」
「クリス達が恋バナを始めました」
「……」
「……」
「あの…兄さん?ルークさんも…」
 
2018/07/13
prev | next