Blog
I wish something nice would happen.



 2018.12.07.Fri:23:58

三角くんへ
さんかくの仮装ってなんですか。
教えてください。


さんかくのお菓子は、アポロとか、八つ橋とかですかね? さんかく包みのお菓子とかもたまにありますよね。たぶんヒロインは市販のお菓子をさんかく包みにして手渡すと思います。
タッグマッチ・ハロウィンのお話はこれで終わりです。三角くんの衣装が何かわからないので😂




 2018.12.07.Fri:01:16

15000hit記念でリクエスト募集してます🙇!!
皆様ぜひぜひ応募していただけますと幸いです(*´ー`*人)
リクエストいただいたものはお時間かかるかもしれませんが、全て執筆致しますので何卒よろしくお願い致します(*´ー`*)



 2018.12.03.Mon:01:52

密くんお誕生日おめでとうございます🎉
お祝いボイスの三角くんが可愛かったです🐱💞

「わたしの」はとうとう夏組の第三回公演あたりのお話になりました。
久しぶりにイベストを読み返して、あぁ、稽古場で起こってることを彼女(ヒロイン)は知らないんだなあって思って悲しくなりました😔
ファンなんだから仕方ないんですけどね。




 2018.12.02.Sun:02:10

メインコンテンツのページを新しくしました。
あと息抜きで書いてたねおたるのも公開しました。



 2018.12.01.Sat:00:46

1週間ほど前に更新停止〜みたいなこと言ったのに普通に更新しちゃいました。
相変わらず不定期更新ですがよろしくお願い致します。




 2018.11.22.Thu:00:07

更新一時休止中です。
次回更新は未定です。



 2018.09.16.Sun:02:45

おつきさまイベお疲れ様でした。
そして、「わたしの」まだまだ終わりそうにないですね。中編予定だったけど、これもう長編になっちゃうかも。第3回公演のお話も近々書けたらいいなあと思っている次第です。




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -