Blog
I wish something nice would happen.



 2019.03.18.Mon:01:20

HP閲覧者数が30000を超えていました😂!!
有難い限りです😂🙏💓

コメントもいただけて、本当に嬉しい限りで、更新の励みになっております😭💓

これからも何卒よろしくお願い致します!




 2019.03.12.Tue:00:28

「わたしの」ホワイトデー編(?)は、まだ続きます……。書きたいことありすぎて長くなっちゃった……!



 2019.01.09.Wed:00:41

更新停滞していてすみません( ˊ ˋ ;)💦
私生活がバタバタしておりまして……、月末くらいからまた頻繁に更新できるようになるかと思いますので、よろしくお願い致します🙇



 2019.01.06.Sun:18:51

イベントの三角くんかわいいのでちょっくら頑張ります()



 2019.01.01.Tue:02:36

昨年は沢山の皆様にご観覧頂き、誠にありがとうございました。
また今年も細々と更新を続けさせていただきます。
皆様、何卒よろしくお願い致します。

『常套句』 管理人:明里



 2018.12.21.Fri:18:10

「わたしの」の年内最後の更新でした。
夏から執筆し始めた作品でしたが、沢山の方々にご精読頂き、心から感謝しております。
2019年も何卒よろしくお願い致します。



 2018.12.17.Mon:00:33

「わたしの」の次回更新はたぶん今週末? 来週末? くらいです🙇
「わたしの」の年内更新はそれが最後となります。(キリが良いので)
年明け後もゆるゆると続けていきますのでよろしくお願い致します!



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -