×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 産まれなかった事にされた子番外編 +1 & 拍手返信
2019/10/11 23:13

産まれなかった事にされた子番外編 +1

フライング夢主誕!!日付変わる時間は普通に無理そうでした!!そう言えば企画以外ではFT男主シリーズ初の番外編ですね?スムージーちゃん不在です。ごめんなさい。でもスムージーちゃんを出すとラス君が対称的に可哀想になってしまう仕様なので…←
この二人が仲良く幸せになる√のハピエンは存在しません。スムージーちゃんは好きなんですけどこのシリーズでは立場的に、ちょっと不遇と言うか、敵役と言うか…端的に言うとけおの被害者になってしまっていますね。スムージーちゃんが可愛い夢も書きたい。
ちょっとラス君の性格が違うと感じるかもしれませんが、本編はアヴェンジャーモードなので、本来の性格はこんなんです。


以下拍手返信↓

10/10「ヒートとワイヤーから〜」の方
これは…第一印象でいいんでしょうか?それとも今のでしょうか?両方お答えしますか
Q「ヒートとワイヤーから見たリブの印象」
H:A「第一印象は「キッドの頭の女か?」。今はキラーを振り回してる自由な女」
W:A「第一印象は口数が少ない。今は本人の中で完結した事は敢えて口に出していない。」
ヒートさんはシャボンディといい周りを良く見て冷静に分析しているイメージがあります。
ワイヤーさんはこの人作中で一言も発してないですよね確か。なので聞き専のイメージです。口数が少ないとか貴方に言われたくない。
「キッドの女」と言う誤解はただ単に男所帯の紅一点なら、長の女と考えるのが妥当…みたいな勘違いです。普通に幼なじみの距離感です。


他拍手のみの方もありがとうございました!



prev | next